★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ひさぶりキャン
2014年 05月 08日 |


毎年恒例 お友達とGWキャンプ、行ってきましたー♪
c0117383_1651619.jpg
今回は初めましての犬山キャンプ場

場内にドッグランはないけれど、ワンコフリーOKの
柵付き農園サイトで食っちゃ寝のんびりキャン(笑)
↑飼い主たち食事中で、みんな繋がれてちゃってますが…( ,,>з<)ブッ


ちなみに、昨年のGWキャンプはこちら(click)♪


ワンコたちも飼い主に負けず劣らずのんびりまったり(爆笑)
c0117383_1649499.jpg
もうふさんもみんなと仲良く楽しく、のんびりやっておりました♪
c0117383_16504268.jpg
すっかりうじゃっく仲間入りですヽ(゚`∀´゚)ノヤッター:..。o○☆*゚
c0117383_17251824.jpg



そんなこんなで(?笑)とにかく、ひたすら、のほほーんと
のんびりと過ごした楽しい楽しい2泊3日でございました(○゚∀゚)
めっちゃハショリすぎー???爆笑



ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました♪
また来年もこんな風に楽しい時間を過ごせたら…と思います。
c0117383_1649373.jpg

本当に本当にありがとうございましたー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-08 17:59 | キャンプ |
<< 風のマルシェ PageTop ほぼ1年ぶり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon