★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
な、ないっ!
2014年 09月 25日 |


昨日気づいた驚愕の事実!


ちくわの…ちくわさんの……


歯が1本なーい*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
c0117383_10192261.jpg


え?いつから?いつ抜けたのぉー???
最近はこまめに歯磨きしていたのだけれど
全く気がつかなかった……(。・´д`・。)


で、過去の写真を見返してみたら
c0117383_10193745.jpg
20日の土曜日、ドッグランではあった(笑)

ということは、ここ数日に抜けたってこと!
その両横の歯も少しグラグラしてるー(゚ω゚;)


固いもの(氷とか)あげすぎかな。それとも歯周病?
ま、とりあえず一度病院に相談してみることにします♪


ちくわは普段と変わらず元気だし、口元を気にする様子も
全然なかったので、ちょっとビックリしちゃって(笑)
お騒がせしました……てへへ((●>ω<)っ)))・ω・*)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-25 11:04 | 日常 |
<< おまとめ9月♪ PageTop G!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon