★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おまとめ9月♪
2014年 09月 30日 |


行楽の秋、お天気に恵まれた週末が続き
我が家もご多分にもれず(笑)ちょこちょこと
お出かけしておりました(((o(*゚∀゚*)o)))
c0117383_10381145.jpg









まずは、前回の記事にも登場した…
いつものドッグラーン(v*>∀<)vヒャッホーィ!
c0117383_10382588.jpg
あ、そうそう!ちくわさんの “歯ポロリ事件” 笑
どうやらここで遊んでいるときに起こった模様(・∀・i)

その後の経過としましては、病院に相談したところ
抜けた原因はおそらく歯周病だろうとのこと。
そうなると、今後も抜けていく可能性は大きいわけですが
現状ちくわ自身が痛がったり、口内を気にする様子もないので
残った歯を温存するという専門治療はせず、このまま
自然に任せる選択をしました。うん、ちくわなら大丈夫!
これからも歯磨き、飼い主頑張りまっす((・´∀`・))


c0117383_10383730.jpg
ちくわさん、もうふにお説教してるみたい(笑)
c0117383_10394251.jpg
初めましての年下ノーフォーク男子に強気のもうふ( 艸`*)
c0117383_10401771.jpg
満面の笑みはボール遊びのとき限定(爆笑)



お次は、コスモスを満喫すべく昭和記念公園へ♪
c0117383_10454930.jpg
この日はメレルフェス2014もやっていて、大賑わいでした!
c0117383_10415660.jpg
ちくもふとコスモス(○゚∀゚)ガハッ∵∴



そしてそして、初ロハス〜♪
c0117383_10424158.jpg
一目散に向かったのはK&K DOGSさんのブースヽ(*>∇<)ノ
c0117383_10425377.jpg
言わずと知れたノーフォークさんの集合場所です(笑)
うっひゃーテンション上がるー(*≧∀≦*)
c0117383_10431664.jpg
K&K DOGSさんをはじめ、お会いできたみなさま
楽しい時間をありがとうございました♪
c0117383_10432749.jpg
あ、ちくわさんもお疲れちゃーん( ̄m ̄〃)



最後は、飼い主のスイーツ談義(笑)
Simple is best ここのホットケーキ最高♪
c0117383_1044842.jpg
オーブンが使える季節がやってきました( ゚∀゚ )
c0117383_10444336.jpg
お菓子作りまだ健在(爆笑)



……そんなこんなのイベント盛りだくさんな
楽しい楽しい休日たちでしたー(〃^∇^)o彡☆

ひさびさロング記事、ダハーーーッヘ(*゚д、゚)ノ゙笑

[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-30 12:20 | ドッグラン |
<< SKIPPA PageTop な、ないっ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon