★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
山中湖へGO!!!
2014年 11月 17日 |


週末はもうふのお誕生日祝いをかねて
山中湖散策ドラドラドライブ〜♪
c0117383_11245114.jpg

とてもいいお天気で、寒すぎず超快適☆
富士山もたっぷり満喫└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

c0117383_1125369.jpg
右にならえとお願いした覚えはないんだけど(*゚Д゚*)笑


大きな声では言えませんが(笑)この紅葉絨毯↑↑のところで
IGノーフォークお友達と偶然ばったり遭遇!しかも目的地が同じ!!
ひゃーテンション上がるー(*゚∀゚*)で、後ほどゆっくりお会いする
約束をさせていただいて、いったんお別れしたのですが…
これだけでもスゴいことなのに、このあと奇跡のような出会いが
てんこモリモリ?!……乞うご期待ですよ( ´艸`)ムププ










まずは、飼い主の腹ごしらえ(笑)
c0117383_11251871.jpg
森のアルム
c0117383_11252862.jpg
テラス席(写真右側↑↑)ワンコOKです☆
c0117383_1125428.jpg
そば粉のパスタ↑肉じゃが風なんちゃら(笑)↓
c0117383_11255264.jpg
居心地の良いとても素敵なお店♪
お料理も絶品でございました(*≧∀≦*)


テラス席でのちくもふ…
c0117383_1126451.jpg
もうふがウロウロするもんだからお団子状態に(゚`∀´゚)ぷぷっ



そして、メイン会場(?笑)Woofさんへ〜♪
前回初めて来たときはお天気最悪だったのですが
*:・。,☆゚’・:*:・。,この日はピーカーン ,。・:*:・゚’☆,。・:*:
c0117383_11331333.jpg
ドッグランから富士山バッチシーヾ(*´∀`*)ノ。


とりあず、この絶景ランでおもいっきり遊ばせて
そしてIGお友達と合流させてもらおうとした矢先
なにやら茶色いコの姿がちらりちらちら……
c0117383_11265674.jpg
こっそりブログを拝見させてもらっている(笑)
ノーフォークちゃんたちがわらわら〜( ( ( (o・∀・o) ) ) )
c0117383_1127661.jpg
えー!こんな偶然ってあるんですね(*>∇<)ビックリ♪


IGお友達も一緒にみんなでランに行くというので
我が家も同伴させてもらっちゃいました(゚∀゚≡゚∀゚)


c0117383_11271717.jpg
c0117383_11273327.jpg
c0117383_11275497.jpg
c0117383_1128789.jpg
こんなにたくさんのノーフォークちゃんと
一緒に遊ぶのは初めてなので
飼い主テンションMAX(*´>ω<`*)爆笑
c0117383_11285587.jpg
c0117383_1129659.jpg
そんな中、もうふはみんなと馴染んでおりましたが…
c0117383_11292743.jpg
ちくわさんが……ポツン(・∀・i)タラー
c0117383_11294290.jpg
ぽんずかと思っちゃったよ(´゚艸゚)∴ブッ


最後にみんなで集合写真♪
c0117383_12413974.jpg
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*圧巻!笑*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*



そして、IGお友達がプールに泳ぎに行くというので
またまた我が家もご一緒させてもらっちゃいました♪
c0117383_1134518.jpg
11月ですが、今年初泳ぎでした(・´艸`・)
c0117383_1134973.jpg



気がつけば辺りは真っ暗(笑)これにて遊びは終了!


最後の最後に、IGお友達と記念写真(○゚∀゚)
c0117383_11342569.jpg
スマイルくん、リロくん、もうふ、ちくわ
c0117383_11344559.jpg
ちくわ、もうふ、スマイルくん、リロくん、マールくん



奇跡としか言いようのない素敵な出会いがいっぱいで
楽しい楽しい一日でございました。感動感謝感激☆
めちゃくちゃいい記念になりました…ご一緒できたみなさん
本当に本当にありがとうございました*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:
またお会いできる日を楽しみにしています♪

こういう機会にまた巡り会えますように…なんてね(笑)




で、みなさんとお別れしたあと、ペーパームーン
絶品スイーツを食べて、帰路につきました♪
c0117383_11345655.jpg
あー美味しかった(●´∀`●)

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-17 13:19 | 日帰り |
<< おちる PageTop NEW STYLE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon