★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
秋は紅葉
2014年 11月 27日 |


三連休だった週末 IGお友達情報をたどって
生田緑地へ紅葉狩り☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
c0117383_14131417.jpg
相方の指示で(笑)朝日が眩しく人けまばらな時間に行きました(*´>ω<`*)


緑地内にはこの一角だけ、紅葉が大集結!
c0117383_14153580.jpg
ナイスタイミング、見事なまでの赤一色♪びゅーてぃふぉー(笑)


そんなこんなでカシャカシャ撮っていたら、なんと
噂のIGお友達あんずちゃんと偶然遭遇(*゚ω゚)うひゃー
c0117383_14142559.jpg
IGではいつもナイスポージングで素敵なあんずちゃん
私たちの前でもビシッと決めてくれました(*>∇<)ノ

あんずちゃんホントどうもありがとう〜♪
また会える日を楽しみにしていまーす(嬉〃∀〃)ゞ
c0117383_14144770.jpg



こんなに紅葉を満喫したのは久しぶりでした(笑)
あんずちゃんにも会えたし、大満足だね(((o(*゚∀゚*)o)))
c0117383_14132790.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-27 14:45 | 日常 |
<< 首ちょんぱ PageTop おちる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon