★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
公園めぐり
2015年 02月 23日 |


昨年デング熱騒動があり、なんだかんだで
気がつけば寒い冬がやって来て(笑)
すっかり足が遠のいていた代々木公園…
c0117383_1682997.jpg
週末久しぶりに行ってきました♪
c0117383_1685448.jpg
相変わらずいろんな人たちで賑わっております(○゚∀゚)









ドッグランには入らず公園内を
ぶらぶらお散歩〜(*´∀)(∀`*)
c0117383_16102314.jpg



お昼ご飯はいつものお店へ♪
c0117383_16113436.jpg
ARMS
c0117383_16125343.jpg
お店スタッフさんの動向がきになるちくわ。ガン見です(笑)
c0117383_1613642.jpg
ウロウロしすぎてリードが絡まり身動きとれないもうふ(笑)



そしてそして、写真はないんですが
ノーフォークのゴン太店長がいる
Grand Galleryにも行ってきました♪
とっても素敵なお店で、大好きになりました(笑)

この日は残念ながらゴン太店長には会えなかったので
またリベンジしたいと思いまっす((┘゚∀゚)┘☆☆☆



このあと、IGお友達が芦花公園にいると
耳寄りな情報を聞きつけ(笑)GOGOGO〜♪
c0117383_1613712.jpg
園内の梅の花、だいぶほころんで綺麗でした(*>∇<)


……が、到着時間が夕方と遅かったので
みんなに会えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。残念
c0117383_16133953.jpg
でも、ドッグランでちょこっと遊べたし
見ず知らずの方に甘えさせてもらったし(笑)
c0117383_16135497.jpg
なかなか充実した一日、だったね〜♪

[PR]
by ponchikuwa | 2015-02-23 16:55 | 日常 |
<< あれから2年… PageTop Happy Valentine... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon