★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おまとめ週末
2015年 04月 22日 |


なんとなくUPするタイミングを逃した
週末の楽しいよろづごとを(笑)
サラサラッとおまとめ〜(〃▽〃)


ひさしぶりにオサレなCAFEへ♪
c0117383_11195326.jpg

違っ!爆笑

これはCAFEでくつろぐ茶犬…(*;゚;艸;゚;)









c0117383_11223250.jpg
cafe Crumpets
c0117383_11224957.jpg
店内ワンコOKの素敵なお店でした♪



それからそれから……



早咲きの寒緋桜を見に行ったり〜♪
c0117383_11461194.jpg
頭から桜がーーーー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
す、すみません。ヤラセです(笑)




c0117383_11335099.jpg
いつものドッグランで遊んだり〜♪
c0117383_11335845.jpg




c0117383_11354663.jpg
ノーフォークのお友達のアジトにお邪魔して(笑)
c0117383_1136490.jpg
みんなでいっぱい遊びました〜♪
c0117383_11363259.jpg



…てな感じで、楽しいよろづごとおしまい!
UPできてスッキリしましたぁ( ´艸`)笑



今の季節はワンコと一緒にお出かけ最適ー♪
これからもあちこち出没しちゃうのだー(*゚д゚ノ)ノ
c0117383_1215830.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2015-04-22 12:06 | 日常 |
<< もうふの日課 PageTop 背中かい〜の >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon