★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
こもれびに誘われて
2015年 05月 12日 |


週末は代々木公園へ〜♪
c0117383_8142145.jpg
この日はカラリと晴れて過ごしやすく
絶好のお出かけ日和でした(*⌒∇⌒*)
ただ乾燥激しく砂埃スゴかったですけど(笑)
c0117383_8173245.jpg
はい、ちゃんとリードしてます(○゚∀゚)ガハッ∵∴



ここに来たらコースはお決まりで(笑)
c0117383_849520.jpg
ARMSでランチして…
c0117383_8152320.jpg
ゴン太店長に会いに行って…Grand Gallery
で、今回もまた会えなくて(爆笑)
c0117383_81559100.jpg
その代わり、もうふと同い年の太郎くんに会えました♪
c0117383_8163216.jpg
太郎くんはドッグダンスデビューに向けて
現在トレーナーさんと躾け訓練ちうだとか。
太郎くん頑張ってねー・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・!!!




あなたたちも太郎くん見習って
一緒に何か始めますか〜?(*`艸´)
c0117383_8493942.jpg
ちくもふ『・・・・・。』
(゚-゚*)チーン(*゚-゚)笑

[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-12 08:59 | 日常 |
<< お水をたくさん飲みましたけど… PageTop 寝違えました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon