★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
恋しくて富士山
2015年 05月 19日 |


GWキャンプ熱冷めやらぬうちに
ふもとっぱらへ行ってきました〜♪
c0117383_17235658.jpg
たしか昨年も同じ時期にキャンプしてる(笑)
なんか思考分かりやすい……(゚`∀´゚)あはは









出発当初から小雨まじりの雨模様。
現地入りしても降ったり止んだりで、富士山にも会えず
土曜はションボリーな一日だったのですが(-∀-`; )


翌日、日曜はスッキリ晴れてくれました〜♪
c0117383_17251686.jpg
朝もやたちこめるキャンプ場
c0117383_17253151.jpg
幻想的でとても美しかったです(〃∀〃)
c0117383_17254043.jpg
でも、朝露たっぷりキャンプ場のお散歩は
びちょびちょで大変です(○゚∀゚)ガハッ∵∴
c0117383_17262941.jpg



その後は気温もぐんぐん上昇!
場内散策も存分に楽しめました(*゚ω゚)
c0117383_172715100.jpg
チェックアウトが14時なので撤収作業ものんびり♪
c0117383_17273377.jpg
その間 ちくもふは木陰でまったり(笑)
c0117383_17281953.jpg
大タコの凧と記念写真も撮れました( 艸`*)
c0117383_17275298.jpg



そしてそして、素敵なノーフォーク男子
プロップくんにも会えました(┘゚∀゚)┘ヤッター☆
c0117383_17283527.jpg
プロップくん『お友達のお友達』ということが判明。

こうした偶然の出会いにつながりを感じちゃって
嬉しくてハイテンションになってしまいます(爆笑)
今度はもっといっぱい遊べるといいね(´ω`*)



…そんなこんなでキャンプ終了!
あぁ、ホント晴れて良かった(笑)
c0117383_172921.jpg
富士山、また会いましょう
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-19 20:28 | キャンプ |
<< Best wishes on ... PageTop 誰かいますかー? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon