人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
あー夏休み!
2015年 08月 16日 |


先週は相方さん夏休み…しかしながら
毎日毎日暑すぎて出かける意欲がわかない。
わかないけれど、どこかへ行きたい。
だって、せっかくの平日休み、夏休みだから(笑)

ってなことで、行ってきましたひまわり畑♪
あー夏休み!_c0117383_10124892.jpg
明野サンフラワーフェス









あたりいっぱい広がるひまわりたち
みんなカメラ目線ばっちり(〃艸〃)ムフッ
あー夏休み!_c0117383_1034517.jpg
いくつも会場があるので、期間中は
どこかで満開ひまわりが楽しめるようです♪
あー夏休み!_c0117383_10164977.jpg
こんなところに富士山がー!*゚Д゚)エエェェ
ちょっと分かりづらいけれど(苦笑)
あー夏休み!_c0117383_10165914.jpg
ひまわり迷路なんてのもありましたが
猛暑の迷路…汗だくクタクタになる様子が
ゆうに想像できたので迷わずスルー(艸゚`*)笑



でも、ちくもふとひまわりのコラボは
汗だくになりながら撮りました(爆笑)
あー夏休み!_c0117383_10152896.jpg
しかも何枚も何枚も…
あー夏休み!_c0117383_10155045.jpg
あとの選別作業が大変でしたけれど
ちくもふ写真は別格なのです( ´艸`)ムププ




そして、次に向かった先は尾白川♪
あー夏休み!_c0117383_1028375.jpg
水がとっても綺麗で冷たくてサイコー!
あー夏休み!_c0117383_10342082.jpg
もはやあなた誰?状態でモリモリ遊びました(笑)
あー夏休み!_c0117383_10201796.jpg
今度は川遊びメインで来てもいいね〜(゚m゚*)


余談です。このあと道の駅はくしゅうに立ち寄り
お野菜を買って帰ったのですが……トマトがね
みずみずしくて、肉厚で、ほどよい酸味甘みがあって
こんなトマト食べたことなーーーい!ってぐらい
めちゃくちゃ美味しかったです。丸もミニも♪

あーまた食べたい( *´艸)( 艸`*)

by ponchikuwa | 2015-08-16 11:33 | 日帰り |
<< 興味 PageTop ちょっと失礼しますよ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon