★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
走って泳いで
2015年 08月 24日 |


連日の猛暑続きで、ドッグランに行けず
ちょっぴり運動不足気味のちくもふ(笑)
いっぱい走れて、クールダウンで水遊び。
それだったらいっぱい遊べてイイよねー!

…てなことで、週末はWoofへ♪
c0117383_654529.jpg
ボール命のもうふさん、決死のダーーーイブ(笑)









この日は快晴!結構暑かったけれど
風は爽やかで、日陰は過ごしやすかったです♪
c0117383_6475392.jpg
富士山に会えた、ラッキー( ´艸`)



早々に受付を済ませ、ドッグランへ(笑)
c0117383_649316.jpg
林のランは木陰も多く快適♪
かくれんぼもできちゃうね(〃艸〃)ムフ
c0117383_648594.jpg
芝生もあるのでこれまた最高!
c0117383_6563688.jpg
休憩しながらいっぱい走ったね(*⌒∇⌒*)
c0117383_714889.jpg




そして、プーーーールーー♪
c0117383_6502416.jpg
ちくわは、自ら入水しないけれど
もうふはボールさえあればジャブジャブ(笑)
見てる飼い主が心配しちゃうぐらい
ガンガン飛び込みます…エンドレスです(・∀・i)
c0117383_651263.jpg
だけど、泳ぎはあまり上手ではないような(笑)
ダイブすると、一旦水中に全身沈んじゃうし
泳ぐときも、かろうじて顔が水面に出てる感じ。
c0117383_6512563.jpg
それに大量に水を飲んじゃってるんでしょうね。
プールから上がってからのチッコの量、回数が
ほんと半端なかったです……彡(´∀`;●)彡
c0117383_8194748.jpg
ま、でも楽しんでくれてるからイイかな(別犬!爆笑) 




突然ですが…

ちくもふミニ劇場(*´艸`*)



ち『んっ?もうふどうしたん?ボール取られへんの?』
c0117383_6515262.jpg
よし、ちょっと待って!あたしが取ったるわ。
水に入らんでも念力で取れるんやで。よー見ときや!

・・・エコエコアザラク、エコエコアザラク、エコエコアザラク
c0117383_652334.jpg
ナーーームーーー!
c0117383_6521525.jpg
も『ぇぇっ………(゚- ゚ )チーンッ…』


ミニ劇場、おしまーーーい(爆笑)






そしてこの後、走って泳いでを繰り返し
Woofでのミッション終了です(*゚ω゚)ノ〃


お次は飼い主憩いの時間♪
c0117383_76338.jpg
ペーパームーン
c0117383_761637.jpg
おいしいデザートに舌鼓(*>∇<)
c0117383_763794.jpg
テラス席ワンコOKなのが嬉しいです…
c0117383_764726.jpg
あー、飼い主も満たされました(笑)



そんなこんなで楽しい一日でした♪
また来ようねぇーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
c0117383_713220.jpg
ち&も『っつうか、なんで切り株??・・・』

[PR]
by ponchikuwa | 2015-08-24 08:45 | 日帰り |
<< んごごっ! PageTop 家遊び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon