★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
朝霧 de WARAWARA
2015年 09月 08日 |


週末はノーフォークさんの集い
朝霧わらわら会2015 へ〜♪
c0117383_1037101.jpg

連日雨あめアメでしたが
この日は見事に晴れました
*。☆:・’Mt.Fujiヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ









朝霧フィールドドッグスガーデン
c0117383_10393298.jpg
幹事さんたち、参加メンバーの自己紹介に始まり
ミニ運動会あり、ビンゴゲームあり
フリータイム(わらわらTIME 笑)あり
c0117383_1219932.jpg
趣向を凝らしたイベント盛りだくさんで
ワンコも飼い主もめちゃくちゃ楽しめました♪
c0117383_1040633.jpg
参加家族30超え、大賑わいです(笑)



もちろんたくさんのノーフォークさんと触れあえましたよ♪
c0117383_10411520.jpg
そうそう、ジャックラッセルの集まりのときは
ワンコの遊ぶ様子を“うじゃうじゃ”とか“うじゃっく”と
言っていましたが、ノーフォークさんたちの場合は
“わらわら”と言うみたいです(〃艸〃)面白いですよね♪

…ってことは、犬種ごとにいろんな表現があるのかしら?笑

c0117383_10413323.jpg
c0117383_1041232.jpg
c0117383_11284760.jpg
c0117383_10444149.jpg
↑もうふはちくわの後ろ、足と耳だけ写ってます(爆笑)
c0117383_1044454.jpg
c0117383_10424157.jpg
c0117383_10425233.jpg
c0117383_10451964.jpg
みんなのお写真は撮れませんでしたが
十人十色、ワンズの楽しみ方もさまざまで(笑)
眺めているだけで幸せーでした(゚m゚*)
c0117383_10432562.jpg
タノシカッタネー(ゝ∀・)


実行委員のみなさま、そしてご参加のみなさま
素敵な楽しい時間を本当にありがとうございました♪
またご一緒できる日を楽しみにしております
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ:;;:☆

[PR]
by ponchikuwa | 2015-09-08 12:24 | ドッグラン |
<< ひそひそ PageTop ソファ下ちょべろでOPEN >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon