★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
初東北北関東
2015年 09月 14日 |


我が家のちょっと遅い夏休み(笑)
週末はちくもふと一緒にぶらり旅♪
c0117383_1551897.jpg



はじめましてー、那須&福島(*´∀)(∀`*)









まず向かった先は PENNY LANE
c0117383_1664461.jpg
BGMはもちろん、至る所にビートルズ!
c0117383_15515319.jpg
ファンにはたまらない演出ですが、ファンでなくとも
ゆったり憩える素敵なお店でございました(o´▽`o)
c0117383_15522074.jpg



このあと、那須といえばここ!ってところに
向かったのですが、その日は開いてなくて・・・
うー非常に残念。ぜひぜひリベンジしたいです♪


そしてそして、お宿はレジーナの森です(*゚∀゚*)
c0117383_15533018.jpg
チェックインまでしばしのあいだ
旅の疲れを癒すべく?湖畔のドッグランで発散(笑)
c0117383_164993.jpg



そして、お部屋はいぬのきもちコテージ♪
芝生のお庭付き(v*>∀<)ヤッター
c0117383_1628585.jpg
ハンモックもありました(笑)
ちくもふも乗せてみたけれど、お気に召さなかったみたい…
c0117383_16293397.jpg
とにかく、お庭でもいっぱい遊んだーーー(爆笑)
c0117383_15571886.jpg




そして、翌日。いいお天気ーーー♪
c0117383_1632396.jpg
清々しい爽やかな朝。
湖畔をお散歩、気持ち良かったです。
c0117383_16134843.jpg
朝食の前に、ドッグランでちくもふ発散させて(笑)
c0117383_16143341.jpg
朝食後は、ノーリード散歩道へ。
c0117383_16155619.jpg
自然の中を散歩しているようで最高!
ちくもふものびのび楽しそう〜( ゚∀゚ )
c0117383_16162357.jpg
ちょっと歩けば、湿地園も広がっていて散策できます。
c0117383_2003321.jpg
キャンプとはまた違った自然をたっぷり堪能できました(*´▽`)
c0117383_1618962.jpg
余談ですが、お宿ではもちろん他のワンコさんたくさんいました!
でも、ウチのちくもふはボール命、我が道をゆく…でして
ドッグランでは誰とも絡まなくて(滝汗)ってなんの言い訳?笑



チェックアウトぎりぎりまでお庭で遊んで(笑)
そのあと向かった先は、大内宿!!
c0117383_1632792.jpg
昔の宿場町が、お蕎麦屋さんや
c0117383_16193478.jpg
お土産屋さんなどになってます。
c0117383_16194554.jpg
c0117383_16195637.jpg
c0117383_16203295.jpg
外席ワンコOK、というお蕎麦屋さんも多く
お昼ご飯に、くるみそばをいただきました。
c0117383_1621823.jpg
福島の山に自生するくるみをペーストにしたものを
お蕎麦につけたり、そばつゆに混ぜたりして食べます。
くるみ好きにはたまらない・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
c0117383_16211898.jpg
ちくちゃん、美味しかったよーー♪
c0117383_20135471.jpg
お腹も満たされたので、ちょこっと散策して
大内宿をあとにし、旅は終了でーーーす(〃艸〃)



飼い主は美味しいものをいただいたり
温泉に入ったりと、心身共リフレッシュできましたが
ちくもふは、ご馳走はなく いつものカリカリ・・・笑
c0117383_1625134.jpg
そして、あちらこちらでひたすら写真を撮られ・・・
c0117383_16265023.jpg
ひたすらボールに明け暮れた二日間・・・

楽しんでもらえたかしら?
これで良かったのかしら?
良かったんですよね(笑)

c0117383_16252693.jpg
ちくちゃん、もうふ、お付き合いありがとーーー。

いっぱい遊べて楽しめるところに
また一緒にお出かけしようね(ノ∇≦*) ♪

[PR]
by ponchikuwa | 2015-09-14 21:09 | 旅行 |
<< カーテン効果 PageTop ひそひそ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon