★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Autumn Camping
2015年 10月 27日 |


ほんのり雪化粧をした富士山の近くで・・・
c0117383_9411821.jpg









週末はキャンプ〜♪
c0117383_9434871.jpg
西湖テント村


今ってキャンプシーズンですよね?
しかーーーし我が家を含め3組だけ(笑)
開放感ありありの、のびのびーーーです♪
c0117383_934558.jpg
周りの山や木々がだいぶ色づいて秋を実感。
c0117383_9493346.jpg
キャンプ場から少し歩けば西湖いやしの里根場
場内はワンコNGですが、周辺お散歩できますし
c0117383_9501398.jpg
なにより途中にドッグラン的な広い場所があって
こっそりたっぷりボールで遊べます( ´艸`)
c0117383_10164378.jpg
またまたちょこっと歩けば
西湖湖畔へ。富士山に会えます♪
c0117383_9452534.jpg
♫あーたまをくーもーのぉーうーえにだーしー♬
って、出てないじゃーーーん(爆笑)




サイトでは、カナヘビにも会えますし(笑)
c0117383_95318100.jpg
管理人さんもとても優しかったですし
看板ワンコさんもかかかわぃーし♪  ん?ムーコ???
c0117383_9562428.jpg
なんちゃってハロウィンも楽しめましたし…
c0117383_10292692.jpg
思っていたより冷え込まず、快適に過ごせました(*´▽`)


ただ・・・撤収作業中 強風にあおられテントが横転
オモチャの家のごとく くるくると転がっていき(滝汗)
ポールが1本折れ、幕体が少し裂けちゃいました(;゚∇゚)

この週末は木枯らし1号が吹いたとかで、たしかに
ときおり吹く風は強かったけれど、まさかまさかの展開に
和やかな撤収ムードがいっ気に暗転ですよー!爆笑




ハプニングはあったけど(笑)やっぱキャンプ最高♪
c0117383_9573544.jpg
ちくちゃん、もうふ、また行こうねー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

[PR]
by ponchikuwa | 2015-10-27 11:10 | キャンプ |
<< Happy Halloween PageTop Muuuuuuuco >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon