人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今日は深北ドッグラン♪
2007年 05月 05日 |
今日は深北ドッグラン♪_c0117383_2052527.jpg今日は気分を変えて深北ドッグランに行ってきました^^

ここは我が家から車で20分くらいの深北緑地内にある無料ドッグラン(駐車場代も安い!)です。そんなに広くはないけれど、駆け上がれるちょっとした傾斜もあり、たまぁ~に利用してます。


このラン内には木々が多いので、ちくわの大好物(小枝)がいっぱい!!
入るなりちくわはあちこちクンクン嗅ぎ回り物色に大忙し…
今日は深北ドッグラン♪_c0117383_20353220.jpg
  ↑お気に入りのブツを咥えて丘の上で吟味するちくわ(笑)


小枝を堪能したら、今度はバトル相手を物色…
そしてターゲットを発見!めっちゃ激しいバトルを展開!!!
今日は深北ドッグラン♪_c0117383_20451887.jpg

今日は深北ドッグラン♪_c0117383_20464522.jpg
特にこのビーグルちゃんと気が合ったようで、かなり遊んでもらっちゃいました(*^^*)
今日は深北ドッグラン♪_c0117383_20513041.jpg
バトルの合間は2ぴき仲良くお水飲んでます(笑)


今日はチワワetc小型犬が多かったですが、1ぴきだけJRTいましたよ♪
今日は深北ドッグラン♪_c0117383_20594472.jpg
今日は深北ドッグラン♪_c0117383_2113352.jpg
名前はペコちゃん(5ヶ月のパピー 女の子)早くから来ていたそうで、ちょっとお疲れ気味…ちくわとはあまりからみませんでした(残念)



今日は深北ドッグラン♪_c0117383_21264563.jpg
いっぱい遊んで大満足なちくわ(^^)





いえいえ…ちゃんと一緒に行きましたよぉぉぉぉ~
みなさまのご想像通り、、、ラン内でただひとり哀愁漂わせてました;(´o`);
今日は深北ドッグラン♪_c0117383_2112634.jpg

by ponchikuwa | 2007-05-05 21:33 | ドッグラン |
<< 今日はぽんずスペシャル?! PageTop 抜け毛対策! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon