★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
新すやすやたまごちゃん?
2007年 05月 22日 |
我が家のすやすやたまごちゃんは他とちょっと違います
決して心が病んでるわけでも、虐待でもありません!!!
c0117383_20485810.jpg
購入後即ぽ&ちに与えて、約一時間後様子を見に行くと…ん?
うわぁ~!!たまごちゃんの右腕がない(汗)※ちくわが食したもよう…
で、即撤収したものの捨てるのもったいないし~ってことで相方がちょちょっと手を加えて………こんなんできました(^^;




久しぶりにたまごちゃん改をぽ&ちに与えてみました!
c0117383_20501929.jpg


「おっ!反応いいね~きみたち!」











「投げちゃるからね~待てよ~~~!」









「げっっ!待たれへんのぉ~???
ぽ、ぽ、ぽんず~ずるいやん!!!」






             ・・・・・が、しかし・・・・・







ちくわに難なく奪われ、ぽんずはおろおろ(涙)
c0117383_20591529.jpg

ここから、ちくわの意地悪っぷりご覧ください(笑)

①ぽんずの気を惹くようにわざとたまごちゃんを放つ
c0117383_2115283.jpg

②お互いたまごちゃんをガン見(しばらく緊迫した空気が流れます…)
c0117383_2155074.jpg

③が、ぽんずが少し動いた瞬間を見計らって、ちくわが猛ダッシュ(驚)
c0117383_2162966.jpg

④ぽんずに触らせることなくご満悦なちくわ、あ然とするぽんず
c0117383_217144.jpg
その後も①~④の行為が繰り返され、ぽんずがたまごちゃんに触れることはありませんでした(^^;


c0117383_2111782.jpg
おそらく、ちくわはぽんずと遊びたくてした行為なんだろうけどねぇ(苦笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2007-05-22 22:25 | 日常 |
<< 祝 ちくわ1歳 PageTop 今日も海ふれ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon