人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
祝 ちくわ1歳
2007年 05月 24日 |
今日はちくわの1歳のバースディ☆
我が家では「お誕生日おめでとう♪」の言葉だけ。この一言に愛情、そしてありがとうの気持ちをいっぱい詰め込んで贈ります…この気持ち伝わりますように。


祝 ちくわ1歳_c0117383_22543656.jpg



2006.7.2 とあるホームセンターで1ぴきのワンコが眼に留まりました。生後1ヶ月半に満たない小さなジャックラッセルテリアの女の子。気が付けば、私はその子を抱っこしてました。小刻みに震えながらも、必死に私と相方の手や顔をペロペロしてくれるその姿を見て、何の躊躇いもなく我が家に迎え入れることに…。それが、ちくわです。






この箱に入ってきました…Zzz(笑)
祝 ちくわ1歳_c0117383_23172464.jpg

新しい世界にキョロキョロ
祝 ちくわ1歳_c0117383_23185878.jpg

ぽんずもおっかなびっくり!!
祝 ちくわ1歳_c0117383_23213695.jpg

笑顔で元気に走ってます(怒りんぼまゆげがくっきり☆)
祝 ちくわ1歳_c0117383_23325842.jpg

ケージで爆睡中…首しんどくないのかな(笑)?
祝 ちくわ1歳_c0117383_232354100.jpg

やわらかぷにぷに肉球
祝 ちくわ1歳_c0117383_23254311.jpg

おもちゃガジって眠ってます(笑)
祝 ちくわ1歳_c0117383_23261347.jpg



SIDE-Bに続く・・・・・ 
by ponchikuwa | 2007-05-24 00:55 | 日常 |
<< 祝 ちくわ1歳と1日 PageTop 新すやすやたまごちゃん? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon