★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ちくわの初体験!
2007年 05月 26日 |
今日は午前中ぽんずを病院に連れて行き、その足で近くの緑地公園へ行ってきました!
c0117383_19194429.jpg

いつもこの公園では2~3ぴきのじゃっくに会えるんだけど
真っ昼間だしワンコが少な~~~い(涙)
(なぜか、ぽんずはずっこけぇぇぇぇぇ~~~)


まっ!とりあえず探索、探索っと………




お~~今日はついてるっ!!!早々にじゃっく発見v(^^)v
c0117383_1929392.jpg
さんじくんとトマトちゃんです♪

これからせせらぎで水遊びをしに行くそうなので
ぽ&ちもご一緒させてもらっちゃいました^^
c0117383_19314095.jpg


さんじくんとトマトちゃんはよくこのせせらぎで遊ぶんですって~
c0117383_19351279.jpg
公園内にある人工の小川で子供達もよく水遊びしてるみたいです(水もキレイだったよ♪)

さっそくさんじ&トマトちゃんは水に入りました(慣れたもんだね~笑)
c0117383_19414533.jpg


ちくわは水遊び初体験!にもかかわらず、いとも簡単に水の中へ……でも、、、
c0117383_19442143.jpg


動きません!温泉につかってるみたいだ~(笑)
c0117383_19483654.jpg


徐々に慣れてきたみたい
c0117383_19512690.jpg


完全にスイッチON!!!こうなったら水ん中だろうと関係なく大暴れ~~~
c0117383_195346100.jpg

c0117383_19541771.jpg

c0117383_19544659.jpg
しばらくトマトちゃんと水・陸駆け回り激しいバトルを繰り広げてましたぁ!!!



さんじくん&トマトちゃん、今日は遊んでくれてありがとう♪



c0117383_19592629.jpg
ちなみに、ぽんずは水遊びは見学です(^^;
ときどきトマトちゃんとお話してたみたいだけど(爆)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-05-26 20:11 | 日常 |
<< 毎度おなじみ海ふれ! PageTop 祝 ちくわ1歳と1日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon