★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
びみょお~な関係?
2007年 06月 01日 |
たまには、ひなたぼっこをさせようとぽんず&ちくわを玄関先へ
c0117383_21232090.jpg



この2ぴき、仲がイイのか、悪いのか・・・・・





お互いに微妙な距離を保っています・・・なかなか合いまみれようとしません
c0117383_21274985.jpg


んっ、ちくわが徐々に近づいて・・・・・・遊ぶのか?
c0117383_21271330.jpg


おっ、やっと2ぴき並んだ!んっ?なんか変、ぽんずがノケ反り気味・・・??
c0117383_21284886.jpg


げっ!・・・ちくわしっかりぽんずのリード踏んづけてる。わざと???(汗)
c0117383_21261954.jpg
わざとなのか、そうでないのかは定かではありませんが・・・2ぴきはいつもこんな感じです(笑)



以前は一緒に寝てたりしたのに・・・・ってこれまたびみょお~~(爆)
c0117383_21304225.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2007-06-01 22:29 | 日常 |
<< 和歌山進出!! その壱 PageTop ドラドラドライブ~? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon