★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今日のぽんず♪
2007年 06月 14日 |
ぽんずのアップ写真!
c0117383_20403771.jpg
う~ん、しぶい!シブすぎます~~女の子なのにね(笑)
ゴルゴ13のようないぶし銀さをかもし出してます・・・だけどバックはゴミ箱^^;










c0117383_20411710.jpg
               『え???あたしはこっちなんですけどぉ・・・・・・』



ご、ご、ごめんなさ~い_(>_<)_
・・・・・1枚目の写真は、ぽんずの実のお姉ちゃん「ハッピー」です♪
(ぽんずは8ぴき兄姉の末っ子、ハッピーは何番目か不明だけど)

ハッピーのお家はうちのご近所にあるんですよ~~


ちくわが我が家に来る前までは、ぽんずはハッピーが苦手でした・・・・


ハッピーん家の前の道は避けて通ってたし、姉妹だから仲良くさせようと無理やり近づけると泡吹いてました(病院の先生曰く、極度の緊張と恐怖でおこる症状らしいです) え?なんで(^^;)?



でも今ではこんなに仲良し♪ぽんず自ら歩み寄って行きます!
c0117383_20421855.jpg

c0117383_204379.jpg
 


どうですか?似てますか~???(*^^*)
c0117383_20435496.jpg
(左)ハッピー  (右)ぽんず



ちくわは・・・・・というと、今だに新参者扱い。
いつもハッピーにガルガルルゥといわれ(ハッピーはとても人懐こくて良い子♪)
悲しいかな、、、ちょっと仲間はずれ(T-T)
c0117383_20443812.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2007-06-14 17:39 | 日常 |
<< 梅雨入りしたけど・・・ PageTop またまた海ふれ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon