★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
梅雨入りしたけど・・・
2007年 06月 16日 |
今日はとても良いお天気♪朝の散歩も気持ちよかったです~^^

明日も晴れるかなぁ?

ここは、うちの近くの遊歩道。ぽ&ちの散歩コースの一つです。
c0117383_123138.jpg
もうちょっと早い時間だとウォーキングの人がいっぱいいるんだけど・・・
今日はあまり歩いてないな~^^;ワンコもいないね。





 
本日1ぴきだけお友達に会えました!

c0117383_12112856.jpg
コーギーのカイル君。ちくわとガウッてくれる数少ないワンコです。

c0117383_12141943.jpg
ちょっとぽんずも参戦・・・


c0117383_12152681.jpg
しばらく遊んでもらいました!カイル君、また会ったときはよろしくね♪


c0117383_12171378.jpg
写真ばっか撮ってたから、ぽんずテンション下がっちゃった^^;
c0117383_12174566.jpg
ちくわは草ばっかり食べてるし・・・・・



なかなか正面から撮れないね・・・・・


c0117383_12201618.jpg
なに見てんのかな~~?なに考えてんのかな(笑)?




おまけのショット。。。
おぉぉ~我が家にも市原悦子がいました(家政婦が見た風)
c0117383_1224566.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2007-06-16 13:09 | 日常 |
<< ★うじゃっくな海ふれ★ PageTop 今日のぽんず♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon