★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
遅ればせながら・・・
2007年 06月 25日 |
昨日、365カレンダーにぽんずも登録しました!

All Dogs Part2にお誕生日で無事登録♪

ちくわは既に登録済みですv(^-^)v
ジャック部門はあと4ぴきで目標達成ですよ~~!


続きまして、こたかあちゃんから「無条件バトン」が回ってきましたので
初バトンに挑戦です(笑)!

質問がアバウトすぎて難しいなぁ・・・(^^;)

Q1:無条件にときめく人の条件3つ 
 ときめくってことにピンとこなくなってる自分が怖い(T-T)


 一つ.頑張ってる人(仕事、スポーツ・・・なんでもいいです♪)


 一つ.男らしい人(最近読んだ本の主人公 土方歳三!男っぷりに惚れました!)


 一つ.笑顔の素敵な人(私のイメージ 堺 雅人)



Q2: 無条件に嫌いな人の条件3つ

 
 一つ.社会的モラルの無い人(これに尽きます!!!)


 一つ.優柔不断な人(自分のことだったり・・・する^^;)


 一つ.挨拶のできない人(最初のに含まれるかもしれないけど・・・)



Q3: 無条件に好きな物3つ

 一つ.ワンコとインコ(インコは2年前までうちにいました)



 一つ.カレー(ご飯少なめのルーだくが好き♪)



 一つ.粒あん(こしあんはダメ~~!!)



Q4: 無条件に嫌いな物3つ

 一つ.すべての虫たち (子供のときは平気だったのに・・・^^;)


 一つ.にんじん (子供の頃から・・・今だに食べれません)


 一つ.ゆりね (普段あまり食べないけど、味と食感が許せない!!!)




Q5: バトンを回す人5人


    あとでオジャマしますね~♪
[PR]
by ponchikuwa | 2007-06-25 22:49 | 日常 |
<< 出来ないもん! PageTop 梅雨の晴れ間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon