★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
出来ないもん!
2007年 06月 26日 |
昨日(25日)の話。夕方の散歩も兼ねて、相方の実家へ遊びに行きました^^
うちから徒歩15分くらいの距離。しょっちゅうお邪魔しちゃってます♪

ぽんずとちくわはお父さん、お母さんが大大大大好き(特にぽんず)!
もしかしたら、私と相方のことより好きなんじゃない?と思うほどです(笑)

お二人に懐いてるのはとても喜ばしいことなんだけど、
ときどき無性に寂しくなることも・・・(←これってジェラシー? 笑)

c0117383_20553281.jpg

玄関前で、めっちゃ大喜びの2ぴき!

c0117383_20571653.jpg

大興奮して、しっぽブンブン回ってます~!
家ではこんな光景、絶対見られません(T-T)






・・・とまぁ、いつもこんな感じです。




家の中に上がるや否や、この格好(笑)  リラックスしすぎ~~~(><)
c0117383_21151481.jpg


そうそう!今日お邪魔したのは、あることのお願いに来たんだった・・・
最近購入したお洋服。ぽんずのがサイズが合ってない(オーダーミスです^^;)
首周りはズンダレ~~お腹周りはダレダレ~~! そこで
洋服作りの仕事をしてはるお母さんに、お直しを頼んじゃおっかな~って!

「自分でするんじゃないの?やり方教えたや~ん」
ん?どこからか、こたかあちゃんの声が・・・・・気のせい、気のせい(笑) 

もちろん自分でするつもりでしたよ!でも、私の裁縫レベルを知っている相方が 
ボロボロになった洋服を着せるのかわいそう~実家持って行ったら? って。
たしかに、まっすぐ縫えないし、タマ留めも位置がズレるし、時間もかかりますけどねっ!やる気になってたのに!迷わすようなことを言って~~

散々悩んだ末、ぽんずのためを思って(?)頼むことにしました ははは
(↑↑長ぁ~~い言い訳 笑)



c0117383_22131571.jpg
どれくらい詰めればいいのか見てもらってます・・・
見てよ!ぽんずのデレデレした顔(^^;)







そして約5分後(は、はやい!) こんな感じに仕上がりました~
サイズもピッタリ、もう舞妓は~~んじゃありません(笑) 

c0117383_22165025.jpg
やっぱお願いして良かったぁ~私には無理ムリ^^;



その後しばらく居座って(笑)世間話。2ぴきもそれぞれ遊んでました~~


ちくわのジャンピングキャッチ!寸前のショット(笑)
c0117383_22301819.jpg

2ぴきでじゃれあうことも・・・・
c0117383_22331690.jpg



相方の実家で遊んで大満足の2ぴきです・・・・・
c0117383_22353736.jpg
             『はぁ~たのしかった♪またつれてきてな~~~』
[PR]
by ponchikuwa | 2007-06-26 23:06 | 日常 |
<< うじゃじゃうじゃ・・・・・・ PageTop 遅ればせながら・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon