★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
まどろみの時間?
2007年 07月 10日 |
ちくわ爆睡中!
c0117383_14411485.jpg


毎年この時期は早朝散歩に行ってます。

で、散歩から帰ってきて自分達のご飯までの間は・・・・・いつもこんな感じ。

c0117383_14421391.jpg

c0117383_14423922.jpg



朝早くても2ぴきには関係ないみたい(笑) てけてけ動きも軽やか・・・・
c0117383_1445878.jpg
          (散歩の写真ってこのショットばかり 汗)

ぽんずが匂いを嗅ごうとすると、絶対にちくわも匂いにくる(笑)
c0117383_14461865.jpg

またまた・・・ちくわが横入り!耐えるぽんず(爆)
c0117383_1446013.jpg


早朝にも関わらず近くの公園では
ラジオ体操や盆踊りの練習↓↓で人がいっぱい!
c0117383_14531136.jpg

世のおじさま&おばさまたちは元気ですね~~(*^^*)

早起きはめっちゃ辛いけど・・・朝は空気も澄んでてとっても気持ちいい♪
朝日を浴びることは体にも良いらしいし(どう?良いのかは不明 笑)

c0117383_1502661.jpg
              『おそとだいすきぃ~~♪』



散歩でよく通る遊歩道に、このような鉄の小屋があります
c0117383_2016980.jpg


ここには3ヶ月くらい前までウリ坊がいたんです!
もちろん、ペットとして飼われてました!!!

c0117383_20175890.jpg


名前 太郎左衛門
主食 どんぐり ドッグフード



毎朝ハーネスを付けお散歩にも行ってました!ぽ&ちも何度も遭遇し、ウリ坊と交流することもあった・・・・


大人になると100kgを超えるらしく、今後どうするのか?と思ってたら
ある日小屋に 「○月○日 太郎左衛門は山へ返しました」 と張り紙が!
ほんとに?どこの山へ??と疑ってしまう私(←やなヤツだね~ 汗)
今となっては誰にも分からないけどね^^;山で元気にしてることを願うだけ・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-07-10 20:40 | 日常 |
<< 次から次と・・・・・ PageTop こんなこと・・・あるんだ!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon