★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
テントで海ふれ♪
2007年 07月 24日 |
旅行から帰って次の日(日曜)午前中
私は家の用事を黙々とこなし、相方はETCを取り付けにカーディーラーへ。

昼食を済ませ、初ETCを引っさげ向かった先は・・・・海ふれで~す♪
(暗黙の了解でせっせと出掛ける準備をしてしまう私達 笑)
c0117383_21334895.jpg
行ってビックリ(笑) テント(?)&パラソルでうじゃっくが陣取ってました(爆)
これらはJackママさん持参品。暑さをしのげて過ごしやすかったです!
ありがとうございました~~~(*^-^*)


で、この日のうじゃっくはこんな感じ~!
c0117383_21395769.jpg

c0117383_21402822.jpg

c0117383_21405151.jpg


これだけ集まると、遊び方もさまざまだよ~~~!!!



毛むくじゃらな固まり!これは何だ???
c0117383_21461953.jpg
目と口が見えてきた???
c0117383_21474163.jpg
珊瑚ちゃんとちくわでした~(え?最初から分かってた? 爆)
c0117383_2149583.jpg
気がつけば絡み合ってる2ぴき。何Rバトルを繰り広げたことか・・・・・
この遊び方にルールとかあるのかなぁ?とじっくり観察してみたけど
全然分からんかった!まぁ~そんなもんある訳ないか ははっ^^;


フレディママさん家のぴのくん(生後75日くらい)がランデビュー!
c0117383_21562365.jpg
まだワクチン済んでないから、イスの上です。ぽ&ちもご挨拶♪

珊瑚ちゃん&ちくわが、ぴのくんを攻め攻め。ぴのくんタジタジッ(笑)?
c0117383_21583832.jpg



1ヶ月ぶりに現れたチクちくシスターズ!おやつあるとこ必ず出没(笑)
c0117383_2211691.jpg
でも、チックルちゃんのハイジャンプには誰もかなわないね~
c0117383_222745.jpg



忘れてならないのが・・・・・ぽんず! な、な、なんて顔してんの(爆)?
c0117383_2261476.jpg
モカちゃんにも無関心・・・・・
c0117383_227337.jpg
近くにいるのに知らんふり(笑)   『くわばら、くわばら・・・・』 
c0117383_2283251.jpg
珊瑚ちゃんとちくわのバトルも素通りして   『・・・・・(他人のふり)』
c0117383_2285790.jpg
チックルちゃんにも顔を背け… 『なんとかシスターズの子や 関わらんとこ~』
c0117383_2295175.jpg
ルーニーちゃん&フレディくんが遊んでても… 『何も見えへんし!聞こえへん!』 
c0117383_22103959.jpg
いつもこんな感じ(^-^;) これがぽんずの楽しみ方かな(笑)???


みんな大好きおやつの時間!
最初はじゃっくもまばら・・・・
c0117383_22164438.jpg
どんどんどんどん増える、ふえる、増え続ける・・・・・
c0117383_22175466.jpg
群がる、はびこる(笑)みんな離れないっ!!!
c0117383_22191148.jpg

おやつのあるとこ、うじゃっくあり(笑)人気者になれるよ~
c0117383_22204911.jpg


ちなみに飼い主さんたちもうじゃうじゃ・・・・・
c0117383_22224365.jpg
夕方5時を過ぎるとじゃっく貸切になってました(笑)

めぇいっぱい楽しんだ飼い主さんたち。帰る時間もみんな一緒♪
c0117383_22251710.jpg
ぞろぞろぞろぞろ・・・・・・・

んじゃ~また来週ね~~!!!っていうのが、お別れの挨拶なんです(笑)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-07-24 01:51 | ドッグラン |
<< 1本だけ・・・ PageTop 淡路島遠征 2日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon