★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
1本だけ・・・
2007年 07月 26日 |
最近見つけた、ぽんずの白ヒゲ!
c0117383_22574066.jpg
ちょっと分かりにくい???
この1本だけなぜか?白髪(笑)ちょっと気になるから抜こうとしたけどムリ!
まぁ~これも首のおハゲ同様、チャームポイントってことにしよう♪


大阪も梅雨明けしたとたん、暑くなってきました(汗)
朝は早朝に散歩に行ってるけど、夕方は1年中同じ時間帯。
今の時期は日没まで2時間くらいあるから、暑い頃に連れてってます^^;

でも、夏は暑いもんなんだ!ってことも知っといてもらわないとね!
(なんか矛盾してる気もする・・・あまり深く考えないようにしよう~)


お外の方が風があって気持ちイイよ~
c0117383_2342250.jpg
                   ぽ『えぇ風吹いてるわぁ~』
c0117383_2364533.jpg
                   ち『葉っぱうまうま・・・・・・』

こんな感じで、散歩を満喫してます(*^-^*)

そして家に帰ると、楽しいことも終わってテンションも下がり↓





家ん中は熱気むんむん(汗)窓を開けても涼しくならない~~
うだる暑さにだれだれ・・・・・・

どこのオッチャン(爆)???
c0117383_23125242.jpg
能面みたく無表情・・・・・
c0117383_231432100.jpg


相方が帰って来るまで、エアコンはおあずけ~(ケチケチです 笑)
も少しの辛抱さっっっ!!!
[PR]
by ponchikuwa | 2007-07-26 23:26 | 日常 |
<< 和歌山リベンジ! PageTop テントで海ふれ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon