人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
和歌山リベンジ!
2007年 07月 29日 |
本日のずっこけ~~!カエルの天日干しじゃありません(笑)
ひっこあパパ家5女のノエリちゃん♪
和歌山リベンジ!_c0117383_20284953.jpg
砂埃を舞い上げぐりぐりに夢中でした(爆)
お顔はこんな感じ(左)~とってもカワイイんだよ(^-^)
和歌山リベンジ!_c0117383_203297.jpg


今日は再度和歌山(Dog Cafe エマ)に遠征してきました。

かなり暑くて、ワンコも人もバテバテ^^;
和歌山リベンジ!_c0117383_2035155.jpg
到着するやいなや、床の下で涼むちくわ(笑)


でも…ここにはプールがあるんです~~
今日こそ泳げるようになる!を目標に頑張るよ(^0^)/





和歌山リベンジ!_c0117383_20381187.jpg
なかなかプールに入ろうとしない、ちくわ・・・
おやつで誘ってみてもダメ!!かなりヘタレです^^;
和歌山リベンジ!_c0117383_20392158.jpg
相方に捕まり抱き上げられ…手足は犬かきの動き(笑)イメトレ、イメトレ~
和歌山リベンジ!_c0117383_204159.jpg
さぁ放り込むよ~~  ち『あわわわゎゎゎ・・・・・落ちるぅ~(涙)』
和歌山リベンジ!_c0117383_20431213.jpg
せっせと泳いでる? が…この後も自らプールに足を踏み入れることなかった。
相方は何度も何度も繰り返したんだよ~
他のじゃっくたちは楽しそうに泳いでたのに…ちくわあえなく撃沈(爆)


さっきも書いたけど、ほんとに暑かった(T-T)
ランにいるのも暑くて耐えられず、Cafeで休憩してばっかりでした^^;
和歌山リベンジ!_c0117383_20521488.jpg
まりんちゃん(真ん中)珊瑚ちゃん(下)とバトル!休憩になってない(笑)
和歌山リベンジ!_c0117383_20531376.jpg
珊瑚ちゃん……怖くない?毛が逆立ってるし(爆)
和歌山リベンジ!_c0117383_20541946.jpg
室内は涼しいから?ずーっと激しく遊んでた(笑)ちょっとは休んでくれ~~!!

和歌山リベンジ!_c0117383_2056498.jpg
こたかあちゃんの手作りケーキ♪ 本日のメインイベント、よりプー家の・・・・・ 
和歌山リベンジ!_c0117383_21344195.jpg
そらちゃん(左)&グティくん(右)へのプレゼントです(*^-^*)
グーちゃん、2歳おめでとう♪そらちゃん、もうすぐ3歳おめでとう♪

ワンコみんなでケーキをいただきました!
フルーツのいい香り~ワンコじゃなくてもそそられました(笑)
和歌山リベンジ!_c0117383_2152528.jpg
少しずつね~順番だよ!後ろで待ってたぽんずもいっぱい食べたよん(^-^)
和歌山リベンジ!_c0117383_216096.jpg
            ぽ『えへっ?まだあるん(嬉)???』
ヨーグルトのクリームも美味しい♪お皿もキレイにぺろぺろ・・・ごちそうさま!
  

こたかあちゃん、ありがとうございました(*^-^*)


普段食べたことのないケーキやおやつをたくさん食べて2ぴきも大満足♪
和歌山リベンジ!_c0117383_2195453.jpg
今日も楽しかったです~いろいろありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね~~♪


そして最後に…プールから上がりたてのゆめちゃん♪
和歌山リベンジ!_c0117383_21255794.jpg
いつものほんわかゆめちゃんじゃないみたい???男前に撮れちゃった(笑)
by ponchikuwa | 2007-07-29 21:43 | ドッグラン |
<< 何度目かな?? PageTop 1本だけ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon