★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
何度目かな??
2007年 07月 31日 |
今日はちくわのこと
c0117383_10472927.jpg
                『ん?なんかよう???』

ちくわの肉球!こんなことになってます!!(エグイ写真でごめんなさい^^;)

右前足
マメが潰れたような厚皮がぺろぉ~んと剥けてる
c0117383_10491864.jpg
左前足
ゴムパットみたいなのがひび割れて、分かりにくいけど取れそう
c0117383_20374856.jpg


散歩デビューしてから約11ヶ月。
前足後ろ足が幾度となく、こういう状態になりました。
見た目めっちゃ痛そう(><)だけど、ちくわは痛がる素振り全く無し(笑)
剥けそうな皮が気になるのか、ときどき舐めてるくらいかな?
日曜もプールにラン、遊びまわってたしね あはははっ

こんなとき、どうするのがいいのかな?と考えながら
結局いつも放ったらかし(いつの間にか治ってるしね 笑)
こうやって肉球が強くなっていくのかな?ちょっと楽観的すぎ???

家ん中でも足のことは気にしてない!相変わらずなハイテンション↑
ぽんずが持ってきたなわなわを横取りして、これ見よがしにカジッてます(爆)
c0117383_1133540.jpg
              ぽ『違うの持ってきた・・・・・これで遊んでぇぇ』

ちなみ、ぽんずの親指肉球はカメの甲羅みたいにワレワレです(*^-^*)


話し変わって…ちょっと気になる




前々からすごく気になってた…
c0117383_11131978.jpg
散歩でよく行く原っぱに止めてある車の後部座席のうしろ。
いつもこの位置、この格好・・・・大事にされてるようには見えません^^;
これってTHE DOGのJRTだよね~?
日差しいっぱいあびて色褪せちゃうよ(涙)
いらないなら、ぽんずにちょうだ~い!!!
ストレス解消グッズにぃ~  ふふふっ
[PR]
by ponchikuwa | 2007-07-31 20:42 | 日常 |
<< 血液型診断! PageTop 和歌山リベンジ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon