★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
血液型診断!
2007年 08月 03日 |
え~そんなことあるの???と言われそうですが
私が体調を崩してるとき、ぽんずもなぜかプチ断食しちゃうことがある・・・
変なところが以心伝心なんです(笑)
c0117383_15292256.jpg
でも、しんどそうにしてる私を見て、気遣ってくれる素振りはないな~。
遊びや散歩のおねだりはするからね。
どうせなら、そういうとこ察して欲しかったりする(^-^;)

で、相方曰く、ぽんずは人間で言うと典型的なA型タイプらしい。
なのでA型の私とぽんずは似てるらしい(笑)!!
要領悪い、間が悪い、空気読めない、好きな物から食べる…とこが
(↑これがA型人なんか定かではないけど)ソックリなんだって~

わ、わ、わたしも……薄々気付いていたけど
そんなにバサッと言わんでも(苦笑) だけど私
ぽんずほどじゃないよ!!!(ぽんずも同じこと思ってたりして ははっ)
c0117383_1239728.jpg
                『ん???あたしのこと???』
c0117383_12414757.jpg
               『まぁ~飼い主に似るって言うしね・・・・・』

ぽんずの要領の悪さっていうか、変に規則正しいとこを例に出して言うと・・・・
散歩中のkeep Left。散歩のマナーとして頑張って教えたんだけど
どう勘違いしたのか?人の左側じゃなくて、道の左端を歩くと認識してる(笑)

ちくわと一緒に散歩するようになって、そのことがよ~~く分かった(爆)

歩く位置も左(いつも同じに見えますが^^;今朝撮影しました!笑)
↓↓↓                           匂いを嗅ぐときも左
c0117383_137153.jpg
  草ん中でも左(ちくわ近すぎ!笑)          繋がれてても左
c0117383_138947.jpg
ちくわがぽんずの左を歩こうとすると、嫌がるし来させない!!
頑固で融通がきかないとこは、やっぱA型なんかな(爆)?


ちなみに、ちくわはO型なんだって(←ほんまかいな?笑)
c0117383_15452862.jpg
   『今日はかぜがびゅーびゅーやねぇ~~』  口んなか糸惹いてるよ(笑)

まっ!相方のうんちくは軽くスルーして・・・・・



c0117383_13213370.jpg
ぼけぼけ写真です(笑)  念のため・・・・・女の子で~~す♪
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-03 19:48 | 日常 |
<< ちくわの厄日 PageTop 何度目かな?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon