★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ちくわの厄日
2007年 08月 04日 |
今朝の散歩でのこと。
ちくわ・・・・ガウられました(汗)
久しぶりに会ったワンコ、ぽんずより少し若い女の子です。
小さいときから知っていたし、ぽんずも仲良しなので機嫌よくご挨拶♪
ちくわもぽんずに倣って鼻を付き合わせようとした瞬間
「ガウギャウッッッッッウガギャァ~~~~~ヒィィィ~!!!!!」
ちくわとワンコ絡みあっちゃいました(焦)
慌てて2ワンを引き離し、お互い怪我がないかを確認し
ケンカ両成敗ということで別れました。でも・・・・・
私は見たっ!!そのワンコの口ん中がちくわの毛だらけだったのを!

ちくわもビックリしたのか、テンション↓↓
ビビリう○ちもしちゃったよ(^-^;)

でも、散歩は行きたいようだったから続けました♪

そして、次の災難は容赦なくやってきた!
ぽ&ちは匂いを嗅ぎながら、花壇の植え込みへ。
入るやいなや、ちくわがスゴイ勢いで道に飛び出してきた!
へ?どうしたん?と思った瞬間、私も全身フリーズ・・・・・

ちくわの背中に蜘蛛がはりついてる~~~(><)
私も思わず悲鳴!!!(←ホントに怖い目にあうとキャーなんて言わない。
聞いたこともないような低~いエグイ声でウォォォ~って叫ぶみたい 爆)
c0117383_21423247.jpg
半径5cmくらいで、体が銀色でした。見たことのない蜘蛛!

怖い気持ち悪い!と言いながらちゃっかり写真撮ってる私ってどうよ(笑)???

ちくわも振り払おうと動き回るものの、蜘蛛も落とされまいと必死!
超~~虫嫌いな私ですが、手で払い落としましたよ(涙)
ひぃぃぃぃ~~気持ち悪かったよ~~(T-T)

その後は何事もなかったけど、ハプニングだらけの散歩でした(苦笑)
いろいろなことを経験して成長していくもんだし、これも社会勉強やね!!
c0117383_21485211.jpg
                 『ちびっとこわかった・・・・・・』
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-04 22:06 | 日常 |
<< 久しぶりに・・・ PageTop 血液型診断! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon