★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
一人立ち!
2007年 08月 06日 |

ひぃぃ~~(汗) とうとうこの日がやってきました!

c0117383_11333017.jpg


SIDE-Bでも言うてましたが・・・相方がデジタル一眼レフを買っちゃいました!相方はうはうは~です♪♪





c0117383_1152442.jpg
ということは、○年前のちょっと古型のコンデジが私専用に・・・
(↑相方だけずるぅ~とか、いまは思ってないよ~~今はね!笑)





昨日の稲荷山ではせっせと・・・・・
c0117383_11354630.jpg
せっせと・・・・・
c0117383_11363228.jpg
撮影しました(笑)  ※こんな写真をいつの間にか相方が撮ってた(汗)


私も良い写真撮りたいし、頑張ろうっと!ん~前向き、前向き♪
コンデジだって奥が深いよ~~って負けず嫌いか(←タカトシ風)!!
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-06 19:52 | 日常 |
<< 安眠妨害! PageTop 久しぶりに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon