★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
安眠妨害!
2007年 08月 08日 |
いつにも増して、今日は寝不足!
目の周りの筋肉が重~くて、頭に薄い膜が張ってる感じ(T-T)

昨日と今日、2日連続で朝4時頃起こされたんです(涙)
私なんて、サマータイム(?)で5時半起床だから
ちょうど気持ち良~~く熟睡してる時間帯……

誰に??って、我が家の茶色のコと白いコです~~!!
ちゃいろ?しろ?
c0117383_2010623.jpg

犯人は↓↓↓もちろん!ぽんずとちくわ マヌケずら?↓ 
c0117383_12375915.jpg
            ぽ&ち『なんか文句でもぉ~~??』

ウヮンワン!ウヮンワン!バウバウバウ……
う、うう~うるさい!時計を見るとまだ4時過ぎ。外もまだ暗い。
無視して寝ようとしたけど、ずっと吠えてるし、かなりご近所迷惑(焦)
耳を澄ませば、外でミャ~ミャ~…野良ニャンチーの声がする。
(なんでか?2ぴきにとってニャンチーは天敵です^^;)
「頼むからお願いやから、ニャンチー鳴きやんで~~(涙)」

このままじゃマズイ^^;から渋々起きて、2ぴきをたしなめに行った。

落ち着いたようだから、再び布団に潜り込み 「寝よ寝よ……」
ウァンワン、ウァンワン、ワンワン  げげっ!また吠え出した。
ご近所さんには申し訳ないけど・・・・・・知らん振り(眠い!!)
すると、業を煮やした相方が起きた。
「しめしめ(笑) 相方に任せよう~」 きつく目をつむり、寝たふり(鬼嫁?)

私ってスゴイ……そこからの記憶がない(笑)
ということは、寝たふりが本当に寝ちゃってたってこと?
我ながら、神経が図太いのにビックリやよ~~あはははは
相方は2ぴきを大人しくさせることできたんかなぁ(爆)???

そして、今朝。相方が2ぴきに向かって
「ぽ&ちのせいで寝不足や!お前らはいいよ~しこたま昼寝できんねんから」
ほんまやね~と私も相槌。ん?ちょっと待って?もしかして
お前ら、の「ら」には私も含まれてる(笑)???





朝ご飯食べたあと、すやすや気持ち良さそうに眠ってました♪
c0117383_13131898.jpg

c0117383_13134918.jpg


ちくわは玄関の石畳の上(笑)冷んやり大理石は出さんでいいね ふふっ!
c0117383_13145962.jpg

c0117383_13151688.jpg

ワンコは寝るのも仕事のうちかな(笑)???
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-08 21:01 | 日常 |
<< お宅訪問 PageTop 一人立ち! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon