★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
お宅訪問
2007年 08月 09日 |
今日、あんこさん家に遊びに行ってきました(*^-^*)

和歌山のときも会ったけど、久しぶりな感じ(笑)ちゃこちゃん
c0117383_22304738.jpg
そして、そして!あんこ家の新しい家族!ミルちゃん
c0117383_22312751.jpg
ここだけの登場になりそうだけど(笑)ピコちゃん
c0117383_22335977.jpg
眠ってるのかな?それとも、あたしにビビってんのかな(爆)?


でね、実は……私、ミルちゃんと初めまして~じゃないんです ふふっ♪

先月末のこと。散歩で会ったご近所さんから
「あそこのホームセンターにちくわちゃんにそっくりなコがいたよ~」と言われ
何なに?ちくわに似てる?そりゃ~チェックせねば!!てなことで
その週末(和歌山エマの前日)見に行ったのよ。

いた!いた!ラフッ毛のじゃっくちゃん!あぁもうすぐ3ヶ月じゃん(汗)
など色々考えながら、ガラスケースに張り付いてた私。
すると店員さんがつつつ~と寄ってきて 
「どうです?抱っこしてみます?」
「ラフの女の子ですよ♪かわいいでしょ?」 
「ちょっとヤンチャな犬種ですけどね~」

私「うちにもじゃっくいますから……」とぽつりと一言。(店員さん去る)
その後もガラスケースにかぶりついて見てた。

な、な、な、なんと!!!そのラフッ毛じゃっくちゃんがミルちゃん!!!

私たちがホームセンターに行った翌日、つまり和歌山エマの帰りに
あんこ家はミルちゃんを迎えに行ってたんですよ!!!
なんたる偶然!そんなことってあるのね~~かなりビックリしたよ(><)
ひぃぃぃ~~もしもあんとき抱っこしてたら、うちのコになってたかな???

いやいや・・・・・・ないない(爆)じゃっく2ぴきと共同生活なんてことになったら
ぽんずがノイローゼになっちゃうよ(^-^;) あははははぁ


話が逸れてしまいましたが(笑)お家での2ワンの様子…
ミルちゃん、強い!負けてない(笑)ちゃこちゃんの攻撃に怯むことなく
物怖じすることなく向かっていってるし~~将来大物の兆しアリ(爆)
ちゃこちゃんも頑張ってよ~~(^0^)/

ガム (ミルちゃんのおこぼれ)をがじがじ・・・・・
c0117383_22542069.jpg

お尻がちゃこちゃん、手前がミルちゃん(この感じはちくわっぽいかな?)
c0117383_2250161.jpg
軍手の取り合い(爆) お互い一歩も引かず・・・・・
c0117383_22551893.jpg
ちゃこちゃん覆いかぶさる(下にミルちゃんがいます)
c0117383_22595611.jpg
お姉ちゃんの貫禄?軍手独り占め~
c0117383_2313394.jpg
ミルちゃんはガムが好きみたい(笑)
c0117383_2322087.jpg


2ワンを見ていて、ほんと飽きないです。
ぽ&ちもあんな風に遊んでくれたらな~としみじみ思ったよ^^;

あ~っという間の楽しいひとときでした。
あんこさん、どうもありがとね~!今度はぽ&ちと一緒に遊ぼうね~♪
(本日はぽんずとちくわの登場はありません・・・・あしからず)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-09 23:47 | 日常 |
<< ぷち遠征 PageTop 安眠妨害! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon