★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぷち遠征
2007年 08月 10日 |
今日から相方が夏休み!だけど
あまりにいい天気過ぎて昼間は外に出れなくて(笑)
夕方の散歩を兼ねて、近くの大きい公園に行ってきました♪
c0117383_22335726.jpg


ラッキーちゃん、花梨ちゃんに会えるかな~
新たなじゃっくちゃんと出会えるかな~~期待むんむんです(^-^)
c0117383_22341995.jpg


初めましてのフレブル君に、ぽんずとちくわダブルで攻め(笑)
c0117383_22363845.jpg
ぽんず、何でそんなにビビってんの(爆)?
c0117383_223732100.jpg
この時間帯は地元の人たちのお散歩タイム。ぽ&ちも仲間入り~♪
c0117383_22393776.jpg
           (手前のワンコ↑↑はぽんずじゃないよ~~念のため!笑)

いつもの散歩よりちょっと長め~やったから、2ぴきも大満足!
しかもおやつも貰ってた(汗)相変わらずイヤシイ2ぴきでした・・・・・
c0117383_22422556.jpg

c0117383_22425357.jpg


本日会えたワンコちゃんたち、一緒に遊んでくれてありがとう♪



ぽんずのオシッコポーズ。よぉぉぉ~く見てみて!
c0117383_2244286.jpg
映ってはイケナイものが(笑)……分かるかな???
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-10 22:56 | 日常 |
<< 祝ぽんず4歳♪そして海ふれ・・・ PageTop お宅訪問 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon