★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今日も暑ぅぅぅ!
2007年 08月 14日 |
今日もピーカンな晴れ。ほんとに暑かった・・・・・
空は真っ青!そして真っ白な雲とのコントラストがキレイだった♪
c0117383_2223536.jpg

明日はぽんず&ちくわ、初めての川遊び。お天気もいいみたい♪
2ぴきがどういった感じで遊ぶのか???楽しみ~~(*^-^*)

お水が苦手なぽんず・・・・どうするかなぁ(笑)
c0117383_22253868.jpg
実は結構ヘタレでビビリなちくわ・・・・川遊びの楽しさを分かってくれるかなぁ?
c0117383_22275034.jpg


BBQセット、アウトドアグッズを何一つ持ってない我が家。
身四つでの参加になりますが^^;その分もりもり働くよ~~たぶんね(爆)
ということで、明日はよろしくお願いしま~す(^0^)/






散歩中に会った、ゴールデンのパルくん♪
か・な・り・なワンコ好き(特に女の子が!!笑)

ちくわに頭突き(あくまでも愛情表現)・・・・・
c0117383_22333750.jpg
お返しに、ちくわがドロップキック(爆) パルくん耐える・・・・・
c0117383_22364832.jpg

なんてことない散歩の1コマです(^-^)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-14 23:19 | 日常 |
<< 初!川遊び PageTop 祝ぽんず4歳♪そして海ふれ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon