★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
只今、奮闘中!
2007年 08月 21日 |
ご心配おかけして、どうもすみませんm(_ _)m
カイカイちくわへの励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

シャンプー、塗り薬、飲み薬を始めて4日目。
徐々にですが、回復に向かっておりま~す♪
掻いたり舐めたりしないように、時間があれば一緒に遊んであげたり…
c0117383_16144558.jpg
まったり~とまどろんだりしちゃってます(*^-^*)
c0117383_16192134.jpg
最近ちょっと太ってきた(笑)?ウ、ウエストがない???
ちょっと怖くて最近体重量ってない(汗)←私も!!だわぁぁ(><)

一方、ぽんずは・・・・・
ちくわのシャンプーの準備をし始めると、なぜか?キョドッちゃってます(爆)
c0117383_16232964.jpg
             ぽ『私も洗われるん(怖)???』
c0117383_1625327.jpg
そうじゃないと分かると、安心するのかダラダラごろごろ~至福の時間(笑)

・・・とまぁ、こんな毎日を送ってます♪
1日でも早くみんなと遊びたいからね、ちくわ頑張ってるよ~~~!
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-21 20:20 | 日常 |
<< 完全復活!! PageTop ハフマントリオ(?)脱退! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon