★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
完全復活!!
2007年 08月 24日 |
お陰さまを持ちまして・・・・・ぽんずに移ることなく(笑)
c0117383_168105.jpg
            『あたしに火の粉が降りかからんで良かった~』

ちくわのカイカイ(湿疹)治りました~~パチパチッ♪
c0117383_16122133.jpg
                『もぉカイカイちゃうねんっっっ♪♪』

当初はほんとに治るの??とかなり不安でした^^;
舐めれない場所(首周り)から徐々に治り、最後まで残っていたお股のぽっちが
今日跡形もなくなってました!発疹だらけの体が、もうすっかりキレイです♪


カイカイが万が一他のワンコに移っちゃいけないので、極力接触を控え・・・・

c0117383_16233635.jpg



ちょっと離れたところでお友達にご挨拶









c0117383_1622591.jpg

ストレスが溜まってるのか??2ぴきで草をむさぼる(笑)









c0117383_16285953.jpg


噴水を見つめる2ぴき・・・・・

川遊びが恋しいかい(笑)?







謹慎中の身のごとく、慎ましやかに過ごしておりました(爆)
             (↑↑かなり大袈裟な脚色・・・・・へへへ)

カイカイの原因はきちんと調べてないのですが、草によるかぶれだそうです。
病院の先生にも、初めて行く場所では今後気をつけて!と言われました。
でも・・・冷んやり草むらでカエルポーズ(腹ばい)は気持ちイイもんね~
c0117383_21143533.jpg
              『ん~~~やめられまへんなぁ~~~』

そうそう!今回のカイカイで新たな収穫がありました^^




首をケアするために、初めて胴輪を使ってみた。
これが意外とイイ感じ♪かなりの引っ張りヤローだったちくわが
c0117383_21253665.jpg
ぽんずと歩調を合わせてテケテケ歩くんです~これにはビックリ(><)

今まで引っ張りすぎて「ぜぇぜぇ・・・ひゅぅひゅぅ・・・」と
苦しそうに歩いてたのが、今ではほとんど見られません!!!

胴輪はちくわに向いてる!と早々に判断した私は・・・・
c0117383_21303760.jpg
色違い買っちゃいました(*^-^*) ちなみに、相方には内緒っ(爆)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-24 21:42 | 日常 |
<< 蕎原(そぶら)で川遊び PageTop 只今、奮闘中! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon