★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
自己ベスト更新!
2007年 08月 28日 |
昨日、ちくわのワクチン接種に行ってきました!
c0117383_20174133.jpg
               『見て見て!ほら~お股もキレイになったやろ~』

よしっ!!これで、宝塚でもどこでも行けるるるん~♪スタンバイOK~(笑)

病院に行ったついでに、最近太った?疑惑のちくわの体重を量ってもらったら・・・・・
c0117383_20204893.jpg
                 『ん?もらったら・・・・・・・?』

な、なんと!体重6.4kgもありました!いつの間にそんなに太ったん(汗)?
ここんとこ、5kg台をキープしてたのに・・・なんで?なんで?
ひぃぃぃ~~(><)ちくわ、夏太りやん(笑)過去最高!自己記録更新!!!

まったりしてる姿を見てみると・・・・・・
c0117383_202452.jpg
なんか肉厚な感じや(T-T)

フードも適量、おやつも小さいビスケットを細かく割ってちびちびあげてるのに。ケチッてるんじゃないよ(爆)(↑↑ワンコは大きなおやつを一度で貰うより、何回かに分けてあげた方が満足感があるらしいよ~^^)散歩も1日2回、家の中でもフリーで走り回ってるし。
ん~~~どう考えても太る要素がない。

どっかで盗み食いでもしてるん?白状するなら今やでぇ~
c0117383_20295590.jpg
こりゃっっっ!寝たふりしてもアカンよ!!!!

・・・・ということで、昨日からフードの量を減らしてプチダイエット中です(爆)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-28 21:27 | 日常 |
<< ぽんずの1週間 PageTop 蕎原(そぶら)で川遊び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon