★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
あんこ家がやって来た~&深北!
2007年 09月 02日 |
本日あんこさんたちが家族揃って、我が家に遊びに来ました♪

お友達ワンコを家に招き入れるのは初めて!!
私と相方は、ナゼか(?)朝からそわそわ…
c0117383_2292524.jpg
        ぽ『昨日からちゃこちゃん、ミルちゃんが来るよ~って嬉しそうに言うてるわ・・・・・』
c0117383_22111270.jpg
                 ち『あたしも100万回聞いた・・・・』

相方も率先してテキパキ動いて家のことしてくれてた(笑)

そして昼過ぎ、あんこ家到着(今日はハプニングもなく無事に^^)!
どうぞ、どうぞ~と家に上がってもらって、ちゃこちゃん&ミルちゃんを解き放つと

うわぁ~オシッコしちゃった!あっウ○チがぁぁぁ!と怒涛の10分(爆)
入り乱れた室内で、誰の仕業か分からん状態~~これはこれで面白かったぁ^^

そんな中、早速たまごちゃんで遊ぶちゃこちゃん(左)とちくわ
c0117383_22154831.jpg

ミルちゃんもたまごちゃんガジガジ♪(背後からおもちゃを狙う影あり)
c0117383_22161283.jpg

3ぴきでガウガウ
c0117383_22212082.jpg

ちくわがミルちゃんをひっくり返してガブッ!
c0117383_22214811.jpg

ミルちゃんも負けじと、ちくわの上に乗っかる!
c0117383_22223585.jpg

狭い我が家を3ぴきで駆け回り・・・・
c0117383_2223245.jpg

わざわざ狭いところで遊んでる(笑)
c0117383_2224456.jpg

3ぴきで密談中
c0117383_22322788.jpg

ちゃこちゃん♪
c0117383_2225425.jpg

ミルちゃん♪
c0117383_22253446.jpg

そして、ちくわ(お尻デカ過ぎっ><)
c0117383_2227179.jpg

ぽんずは?というと・・・終始専用おざぶの上でまったりです^^;
激しい3ぴきにはついていかれへんわな(爆)
c0117383_22282723.jpg
             『あんこさん・・・・ツボを心得てるわ~気持ちひぃぃぃ~』

あんこさんから、ぽんずとちくわへいっぱいプレゼントいただきました♪
どうもありがとう♪かえって気を遣わせちゃったね~大切に使うね~(^0^)
私ってば貰いっぱなし~(汗)何のお構いもできずでした~はははっ

夕方になって、ハイテンションのまま深北ドッグランへ繰り出したよ(^-^)/




c0117383_22394589.jpg
                 ぽ&ち『ここ久しぶりやなぁ~~』

ここで、こたちゃんと合流♪
c0117383_22314146.jpg

元気にしてた???
c0117383_22415644.jpg

なぁ!聞いてる(笑)???
c0117383_22422387.jpg

ちょっと、こっち向いてよ~~!!
c0117383_22431116.jpg

てな感じで、いつものように放浪&ボール命のこたちゃん。気がつけば確保されてた(爆)
c0117383_22454929.jpg

ちゃこちゃん(左)ミルちゃん(右)同じポーズ♪
c0117383_22463150.jpg

陽も暮れてきたし、そろそろ帰ろっか。確保されたこたちゃんにちゃこちゃんアタック(笑)
c0117383_22482624.jpg

ここでも登場の少ない我が家のぽんず・・・・・夕日を受けて哀愁漂わせてます(爆)
c0117383_22493937.jpg


前回の記事にて、たくさんの励ましのお言葉ありがとうこざいましたm(_ _)m
お陰さまで、このようにぽんずも元気になりました♪
今後もぽんちく家、いろんなところに出没しますので、またよろしくお願いします。

今日一日お付き合いしてくれたあんこさん、ランで一緒に遊んでくれたこたかあちゃん
とても楽しかったです~ありがとうございました♪また遊ぼうね(*^-^*)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-09-02 23:46 | 日常 |
<< お揃いです♪ PageTop ぽんずの1週間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon