人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
お揃いです♪
2007年 09月 03日 |
昨日の疲れなど一晩寝れば吹っ飛ぶぽ&ち。今日も元気です♪
    (↑↑ぽんずは精神的な疲れかもしれないけど・・・笑)

そうそう!あんこさんから、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃった(^-^)
手作りバンダナ(上:ぽんず用 下:ちくわ用)とすやすやたまごちゃん♪
お揃いです♪_c0117383_2134333.jpg
和柄がとっても素敵なバンダナ☆
ハイビスカス模様はちゃこ&ミルちゃんとお揃いなんだって(*^-^*)

昨日は嵐のような数時間。せっかく貰ったのに2ぴきに試着さえ出来なかった(汗)
なので、今日2ぴきにしてみました♪

ぽんず。。。
動きが無さ過ぎて、せっかくのバンダナがよく見えへん(笑)
お揃いです♪_c0117383_21511312.jpg

これでどうだ!って後姿かよっ~^^;
お揃いです♪_c0117383_21522471.jpg

ひゃぁ~あっぷ過ぎ(爆)バンダナの存在すらよく分からん!!!
お揃いです♪_c0117383_21531444.jpg


気を取り直して、ちくわ。。。
こちらは落ち着きが無い(涙)ちょっと~ジッとして!
お揃いです♪_c0117383_2204896.jpg

こらっ!そのなわなわ(これもあんこさんから頂き物♪)ぽんずのやで~(汗)
お揃いです♪_c0117383_21561482.jpg

・・・・これまた後姿で失礼(苦笑)
お揃いです♪_c0117383_2157172.jpg


分かりずらいショットばかり・・・・なんせ腕が悪いもんで(爆)

それにしても、こんなバンダナを手作りしちゃうって凄い(感動☆)よね!
あんこさんに作り方を教わって、いっちょ作ってみよう~~~とは思いません。
不器用だからね・・・・・・諦めが早い(笑)?その方が2ぴきのためでもあるし!!!

一応ミシンは家にありますよ。
嫁入り道具の一つとして持参したものの、結婚して○年。
いまだ買った当時のまま(デパートの包装紙)押入れで眠ってるわ(笑)

今になってみると、封を開けるのが怖い!虫が湧いてたら?カビてたら?と思うと
やっぱ止めとこうってなっちゃって(苦笑)臭いものには蓋を・・・的考え。
我が家のミシン、今後の運命はいかに??乞うご期待!(←続きはないけど^^;)

かなり話がそれたけど、改めて…あんこさん本当にありがとね♪

そしておまけ。
観察力の鋭い方は、すでに気付いてはるかもしれませんが(笑)




す・や・す・や・・・・・?んんん?
お揃いです♪_c0117383_21364636.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・。



ありし日の悪夢が蘇ってきた(笑)
お揃いです♪_c0117383_2137595.jpg
これは我が家に住み憑いてる白い亡霊(通称“ちくわ”と呼ばれてるらしい!)の仕業。
・・・念のため。          ↑↑こちら

私もその亡霊、何度か見たことあるけど↓↓よく似てるわぁ(爆)
お揃いです♪_c0117383_2226178.jpg
             『世の中にはソックリさんが3ぴきいるらしいでぇ~』
by ponchikuwa | 2007-09-03 23:27 | 日常 |
<< ちょっと嬉しい♪ PageTop あんこ家がやって来た~&深北! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon