★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
難波宮(なにわのみや)跡&カフェ
2007年 09月 08日 |
今日もちゃこちゃん&ミルちゃんと遊んだよ~♪

夕方、難波宮跡で落ち合うことになってましたが
その前に・・・以前たまたま行った素敵なカフェ。
c0117383_218116.jpg

テラス席のみワンコOK!機会があればぽ&ちと行ってみたい!と思ってた所。
あんこ家を無理やり(?笑)誘って行ってきました~♪

店内では4ぴき(あんこさん作バンダナでおソロ☆)ともお利口さん!ちゃこちゃん♪
c0117383_2183484.jpg

ミルちゃん(左)ちくわ(右)
c0117383_2185522.jpg

なんか楽しそう?なぽんず
c0117383_2191049.jpg


しばらく飼い主同士の雑談に花を咲かせ・・・・・

いざ!難波宮跡へ初陣だぁ~~!!!



多少草は伸びぎみやったけど、許容範囲内(笑)
夕方のお散歩の時間帯ということもあり、ぱらぱらワンコたちもやって来た♪

初めまして~
c0117383_21113329.jpg

こっちでもご挨拶
c0117383_21133780.jpg


今日はぽんずが超~ご機嫌さんだった(笑)
広~い原っぱなので、思う存分ヘソ天クネクネができたから?
思っていたよりワンコが少なかったから?
あんこさんのだーさんにおやつをいっぱいもらったから? 理由は分からん(爆) 
c0117383_21171430.jpg

おやつ探索で両家のカバンに群がる・・・ぽんずも仲間に入ってるし(笑)
c0117383_21215322.jpg

ちょっと離れた所へひとりで遠征したり
c0117383_21184280.jpg

ミルちゃんの匂いを嗅いでみたり
c0117383_2122324.jpg

・・・かと思えば、放浪してたり
c0117383_21233525.jpg

ぽんずなりに、今日は楽しんでた♪ 飼い主冥利に尽きるってか(爆)?
c0117383_22144863.jpg


で、3じゃっくは?というと・・・・

ガウッたり
c0117383_21252872.jpg

ボールで遊んだり、それぞれ楽しんでたよ♪
c0117383_2126767.jpg


ぽんずがめっちゃ好感触だった難波宮跡!とっても良い感じなとこでした♪
あんこさん、どうもありがとう♪また一緒に遊ぼうね~(*^-^*)
c0117383_21333844.jpg
    ぽ『えぇとこやなぁ~~』 ち『ぽんさん、ええ感じや!よっしゃ~また連れて来たろ(ニンマリ)!』
[PR]
by ponchikuwa | 2007-09-08 22:16 | 日常 |
<< 久々うじゃっく~ PageTop ちょっと嬉しい♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon