人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
久々うじゃっく~
2007年 09月 09日 |
残暑厳しい毎日・・・山は涼しいかなぁと期待しつつ稲荷山ドッグランへ。
久々うじゃっく~_c0117383_19413923.jpg


道中はあんこ家と一緒、そして稲荷山が初めてのまりん家と待ち合わせて行きました♪
ちゃこちゃん
久々うじゃっく~_c0117383_19451927.jpg

ミルちゃん
久々うじゃっく~_c0117383_19454290.jpg

まりんちゃん
久々うじゃっく~_c0117383_1946227.jpg


到着後、いきなり4じゃっくはそれぞれ思い思いに・・・・








絡む
久々うじゃっく~_c0117383_19374535.jpg

遊ぶ
久々うじゃっく~_c0117383_19381824.jpg

暴れる~!
久々うじゃっく~_c0117383_1937284.jpg

そして、みんなで仲良くお水~(笑)
久々うじゃっく~_c0117383_19471430.jpg


その後、ぞくぞくとじゃっくたちがやって来て・・・・
こたちゃん。鼻になんかついてる(爆)
久々うじゃっく~_c0117383_19534361.jpg

傾斜を走り回るモカちゃん(右)こたちゃん(左) 穴ぼこにすっぽり?
久々うじゃっく~_c0117383_1953897.jpg

珊瑚ちゃんに猛アタック??のRくん(笑)
久々うじゃっく~_c0117383_19551535.jpg

くるみちゃん、ほんまちっちゃくてカワイイなぁ~
久々うじゃっく~_c0117383_1957912.jpg

ちょっと失礼~Jackくん
久々うじゃっく~_c0117383_20222328.jpg


その間、ちくわはまりんちゃんと棒っきれの引っ張りっこしたり・・・・・
久々うじゃっく~_c0117383_19584964.jpg

まりんちゃん「あっちで何してんの??」 こたちゃん「・・・・・・・さぁ~知らん」
久々うじゃっく~_c0117383_2033973.jpg

久しぶりの珊瑚ちゃんとガウッてました~すんげぇ顔!しかもドロドロ(爆)
久々うじゃっく~_c0117383_206678.jpg


夕方近くまでいっぱい遊んだ~めっちゃ大満足♪
さすがのちくわも足腰立へんくらい疲れきってたわ・・・ヘロヘロォォォ~(爆)

今日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね~\(^0^)/

・・・・・で、今日のぽんずは
久々うじゃっく~_c0117383_20122146.jpg
                  ぽ『暇やなぁぁぁ~ふあぁぁあぁ』

昨日とうって変わってテンション低っっっ(苦笑)
by ponchikuwa | 2007-09-09 20:23 | ドッグラン |
<< ぶつくさ大王 PageTop 難波宮(なにわのみや)跡&カフェ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon