★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
天使の○○
2007年 09月 13日 |
ちくわの背中には
c0117383_19394927.jpg


天使の羽(はね)・・・ならぬ

天使のハゲがある(笑)
c0117383_19411769.jpg
これまたよぉ~分からん(毛の薄さが伝わらないのが残念^^;)

これは間違いなく、胴輪ハゲ!
ひと月ほど前に首周りが湿疹だらけになったことをきっかけに胴輪に切り替えたちくわ。
引っ張り癖もなくなり、これはイイ~♪と湿疹完治後もずーっと使い続けてた。
で、ふと見ると背中の毛が・・・・・・・あはあはあはっ。
最近では、散歩で会う人にも「ちくわちゃん、背中どうしたん???」と言われる(苦笑)

このままじゃ~ヤバイヤバイ!ということで、今日からハフマン首輪復活なり!!

おハゲといえば、ぽんずの首の真一文字ハゲ(笑)
散歩でしか首輪をつけないようにして数ヶ月。だいぶ毛が生えてきました~
c0117383_19483545.jpg
首輪で全然見えへんし分からん(^-^;)
ぽんずでも生えてきたんだから、たぶんちくわも大丈夫~かな(爆)???

話は変わって、ちくわ散歩デビューしてから1年が経ち・・・・




ご近所にガウ友ができました♪
ミニチュアシュナウザー 8ヶ月の女の子 はなちゃんです(*^-^*)
c0117383_19551165.jpg
人好き、ワン好き~とってもかわいいはなちゃん。

今までは、ちくわのハイテンションを受け入れてくれるワンコがほとんどいなかった。
しかも、飼い主さんまで「ちくわちゃん、いつも元気やね~(苦笑)」ってな感じで
ちょっとウザがられ気味なときも・・・。

うっうっう゛ぅぅぅ・・・・いろいろありましたが、ようやくめぐり会えたガウ友です(感激)

何日ぶりかの感動の再会!
c0117383_2003230.jpg

ひしっと抱き合う2ワン!
c0117383_2015188.jpg

女同士なんやけど・・・・・  ち『ん?なんか文句でも???』
c0117383_20131564.jpg

そして、フンガフンガッ!ガウガウ~
c0117383_20133392.jpg

いつも会うたびにこんな感じで遊んでる。飼い主さんも喜んでくれてるし(たぶん^^;)
このままず~っと仲良しでいてほしいなぁ♪
[PR]
by ponchikuwa | 2007-09-13 21:15 | 日常 |
<< みんなでお出掛け PageTop ぶつくさ大王 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon