人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
みんなでお出掛け
2007年 09月 16日 |
昨日、9月15日はちょっと前までは敬老の日とされていた。
ということで(無理くりやけど^^;)双方の親達を連れてお出掛けしてきました♪

行ってきた先は・・・・
みんなでお出掛け_c0117383_13314258.jpg

ここは・・・・
みんなでお出掛け_c0117383_13323052.jpg

ささやまの森公園というところです♪
みんなでお出掛け_c0117383_13333641.jpg


山あいにつくられたこの公園にはランは無いけど、自然たっぷりで
ゆっくりのんびり散策するには最高でした!親達も喜んでたよ~(*^-^*)

しかも!!入場料無料、駐車場代タダ(これもポイント高いね)





このようなオブジェがいっぱいあって、ちょっとワクワク楽しかった!これは天狗~
みんなでお出掛け_c0117383_13401942.jpg

ぽんずとちくわも一緒に記念撮影(オブジェとぽんず似てない??)
みんなでお出掛け_c0117383_13412535.jpg

到着後、買ってきたお弁当を食べ
しばらく雑談したあと、園内を散策に行きました。

園内と言っても、山やから周りは木がいっぱい
みんなでお出掛け_c0117383_1352128.jpg


ワンコはリードをつけないとダメなんよ~
みんなでお出掛け_c0117383_13462657.jpg

だって・・・・ところどころこんな看板が(><)
みんなでお出掛け_c0117383_13453788.jpg

しかも蜂の養蜂もしてるみたいだし・・・・気をつけなきゃ!
みんなでお出掛け_c0117383_13474752.jpg


そして、11月中頃までマツタケ収穫期!散策路以外のところに侵入すると
「マツタケ泥棒」と間違われるらしい(笑)山の所々に進入禁止の看板↓↓もあった。
みんなでお出掛け_c0117383_13522139.jpg

ちょっとした渓流もあって、思いがけず川遊び♪
みんなでお出掛け_c0117383_13524012.jpg

ぽんずは離れた所から見学(笑)
みんなでお出掛け_c0117383_13573746.jpg

その後、上り坂が続いたのでちょっと休憩~
みんなでお出掛け_c0117383_13591662.jpg

空気も澄んでて、ほんとに素敵な所でした(まだ蝉が鳴いてたよ!)
みんなでお出掛け_c0117383_1402498.jpg


麓に戻ってきて、またまた休憩(笑)
みんなでお出掛け_c0117383_1425463.jpg

ちくわはお疲れ。ネムネムZzzz・・・・
みんなでお出掛け_c0117383_1451093.jpg

ぽんずはおやつに夢中???
みんなでお出掛け_c0117383_1461241.jpg


自然を満喫して、美味しい空気もいっぱい吸って、リフレッシュできたワン♪
また来ようね~

んじゃぁ~ぽんず&ちくわ、次会うときまで元気でね(笑)
みんなでお出掛け_c0117383_1495491.jpg

ばいばぁ~い(^0^)/
みんなでお出掛け_c0117383_14294658.jpg
               ぽ&ち『置いてかんといてぇぇぇぇ~(><)』
by ponchikuwa | 2007-09-16 14:32 |
<< 念願の・・・・ PageTop 天使の○○ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon