人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
嫌ぁ~なことの後は・・・
2007年 09月 19日 |
何かと病院ネタが多いぽんちく家。今日も病院です(笑)
毎日の暑さでぽんずの慢性外耳炎(酵母菌増殖)が悪化のため、耳洗浄。
湿気や暑さで増殖するらしく、この夏は何度洗浄に連れて行ったことか・・・^^;

平日のドライブは行くとこ決まってるから、車内での2ぴきはテンション低ぅぅぅ~↓
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_10235988.jpg
               ぽ『・・・・・・気持ち落ち着けよう。なむなむ。』

嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_102557100.jpg
                ち『はぁぁぁぁ~なんか盛りあがらへんわ』

で、病院の待合室では、ぽんずキョドッてます(爆)
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_1027359.jpg

付き添いちくわは嬉しそう???なんで(爆)???
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_1029741.jpg


耳も完治していたので、しばらく通った病院も今日でひとまず終了!!ホッ(^-^;)

病院でお利口さんにしてたから(たぶん・・・笑)お家に帰って、ご褒美です♪
以前こたかあちゃんにいただいた「ワンコ用シャーベット」 

暑いときは冷やこいもんに限るね!
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_1035384.jpg
               ぽ&ち『めっちゃイイ匂いするでぇぇ~~ワクワク♪』

今日はメロン味☆待てよ~~(もうちょっと近寄ってよ。撮られへんやん!!!)
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_1036538.jpg


ヨシッ!  あぁぁ~この瞬間撮るの忘れてた(爆)

気がついたら、ちくわ食べ終わってるし・・・・アハハ
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_1039285.jpg

ぽんずはいつもながら、ゆ~~っくりペロペロペロペロ
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_10434090.jpg
            ち『なぁーまだ食べてんの~?なんならあたしが手伝ったろか?』

ようやくぽんずが食べ終えると・・・・ちくわがぽんずのお皿をベロベロォォ~(笑)
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_10452599.jpg
                  ぽ『目がテン・・・・・・・・・・』

その後も両方のお皿を行ったり来たりして、舐めまくり。ほんまイヤシイ(苦笑)
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_10484133.jpg


ずーっと置いてるといつまでも舐めてそうやから、お皿撤収。はい、ごちそうさま♪

え゛っ!!もう寝てるん(爆)???切り換え早っ!
嫌ぁ~なことの後は・・・_c0117383_10525168.jpg
           ち『あぁー美味しかった♪しあわせぇぇ~~Zzzzzzz』

プチダイエット中のちくわ。衝撃の自己ベスト更新後、フードをダイエット用に変えて
な、な、なんと!!先週は6.1kgに減ってた!こんなに直ぐ効果が表れるなんて♪
・・・と喜んだのもつかの間。今日は6.4kgに戻ってた(T-T) はぁ~~↓↓
このまま着々とブゥーになるのか?ヤバイヤバイ(汗) 
背中のおハゲもまだ健在やし、デブにハゲって・・・・・・どうよ(爆)!!!
by ponchikuwa | 2007-09-19 19:16 | 日常 |
<< めがね生活 PageTop 念願の・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon