★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぼちぼちゆっくりと・・・
2007年 09月 26日 |
ご心配をおかけしましたが、眼の状態もだいぶ良くなってきました。

ただ若干右眼の方が重くダル~イ感はあるので、皆さんのとこへのご訪問は
まだちょっと時間がかかるかと思います。ごめんなさい~(汗)!

c0117383_2016695.jpg
                  ち『後ろから失礼ぃ~~』

ぼちぼちやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


で、特にネタもなくどうしようかな~と思っていたら!





夕方の散歩で、ぽんずの産み親!愛母さんに会いました~
c0117383_2021856.jpg

久しぶりの再会に、ぽんずはめっちゃ嬉しそう♪デレデレやよ(爆)
c0117383_20223949.jpg

でも愛母さんのほうは・・・・結構冷めた反応。「あんた誰???」って感じ
c0117383_20302133.jpg

飼い主さんにも甘えて、珍しくお腹見せてるぽんず(笑)
c0117383_20285074.jpg

どう?似てるかな??(後ろが愛母さんです^^)
c0117383_20311843.jpg


ちょっと余談。現在5歳の愛母さん、ぽんずと1歳しか離れてないんです。
愛母さん若気の至りで(笑)妊娠・出産。しかも8ぴきも産んだんよ~スゴイ!!!

最後に無理やり~3ショット(ちくわの登場ここだけ・・・ハハハ)
c0117383_20365365.jpg


家に帰ってからも、ぽんずは超~ご機嫌さん♪やったです。
離れ離れで暮らしてても、お母さんのことは覚えてるんやね(*^-^*)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-09-26 20:50 | 日常 |
<< 家族揃って、あんこ家へ PageTop めがね生活 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon