★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
家族揃って、あんこ家へ
2007年 09月 30日 |
昨夕はあいにくの雨に見舞われ、当初の予定だった難波宮跡で遊ぶ!を
急きょ変更して、珊瑚家と共にあんこ家に遊びに行ってきました♪

なかなか自分の居場所を見つけられず、あんこ家をさ迷うぽんず(笑) 
c0117383_9541661.jpg


ちゃこ&ミルちゃん、そして珊瑚ちゃんとちくわ・・・
最初から最後まで4じゃっくはそれぞれ激しいバトルを展開してたです(爆)




ちゃこちゃんに襲われたり・・・・
c0117383_10105398.jpg

珊瑚ちゃんとも思い切りハジケてた(笑)
c0117383_10124847.jpg

ちゃこちゃんも珊瑚ちゃんと引っ張りっこ
c0117383_10155948.jpg

おやつ争奪戦も激しいね(爆)
c0117383_10202966.jpg

なぜか?ミルちゃんがぽんずに興味津々     ぽ『なんか用?』 
c0117383_103473.jpg

4じゃっく入り乱れる中、休憩してるちくわ
c0117383_10212734.jpg

待ってましたとばかりに、ちゃこちゃんに上からガブッ(><)
c0117383_10223471.jpg


そして、晩ご飯までご馳走になっちゃった~美味しかったよ♪c0117383_10242670.jpg



相方が一番ガッツリ食べてた・・・・・ダハハ(爆)









あえて言うまでもないけど、あちこちでオシッコ~ウ○チ~も激しかったです!

途中ちくわをケージに入れて、オシッコを促してみたけどアカンかった^^;
c0117383_10325028.jpg
                ち『“お手”するから出してぇ・・・・』

あんこさん&ダーさん、後始末ばっかりさせてゴメンよぉぉぉ~(T-T)

昨日はほんまに楽しかったです♪ありがとうね(*^-^*)



で、この方は・・・後半ずーっとこんな感じで私や相方をガン見!
c0117383_10375137.jpg
                ぽ『そろそろ帰りませんか???』

ほんと空気の読めない(笑)どこに行ってもマイペ~スなぽんずです(-.-#)



この度みなさんからたくさんの励まし、そして温かいメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました・・・感謝感激☆ 眼の方もだいぶ良くなりました♪
そろそろ重い腰を上げて(かなり鈍っちゃった 笑)活動再開!これからもよろしくです!!

[PR]
by ponchikuwa | 2007-09-30 11:25 | 日常 |
<< 初めましてのケン君♪ PageTop ぼちぼちゆっくりと・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon