★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
初めましてのケン君♪
2007年 10月 01日 |
昨日の日曜日は朝から雨・・・
2ぴきは朝の散歩もお出掛けもなしやったので、退屈そうでした^^;
午後になってようやく雨も上がったので、
朝行けなかった分ゆっくり連れてっちゃろうと、早めの散歩に出かけました。

時間が早いから、お友達ワンコに会わないよ(T-T)と思っていたら!!!

なななななんと!!ご近所で初めてじゃっくに会ったよぉぉぉ~♪
名前はケン君、9ヶ月の男の子です。
c0117383_10323097.jpg


噂では聞いたことあったけど、会うのは初めて!
大興奮の私は、嬉しくって写真バチバチ撮っちゃった~テヘヘ

ちくわも喜んでガウガウしに行くかと思ったけど、いまいちテンション上がらず(汗)
c0117383_10383528.jpg

ケン君は人好き・ワンコ好きみたいで、しっぽフリフリ~で遊ぼうって寄ってくるけど
c0117383_1040898.jpg
               ち『ちょちょちょっと(汗)・・・・嫌やねん』

果敢にも(笑)ぽんずにだって挨拶しにきてくれた
c0117383_10533885.jpg
              ぽ『私にはあなたは見えません・・・・・無視』

なかなか積極的なケン君。くんくん匂いまくり~(笑) 
c0117383_1047586.jpg

ケ「くんくん・・・くんくん・・・・・」 そこはウ○チしたてやから、臭いと思うんやけど(^-^;
c0117383_10454051.jpg


そして何より驚愕!したのは、飼い主さんのこと。
御歳83歳のおじいさん。近くにお子さん家族がいらっしゃるそうなんだけど
この歳↑でじゃっくを飼おうっていうのは見上げた根性です(><)

しかも昔からカメラをしてはって、私がコンデジで撮ってたら
「それはどこのメーカー?」 から始まって延々・・・・・・
カメラ、歴代ワンコ、そしてご家族の話をしはる。聞いてて面白かったけどね~

極めつけは、初対面の私にケン君の写真と
ご自分の名刺(表に住所や電話番号!裏は全面自分の写真!が掲載)を差し出され・・・
c0117383_1124695.jpg
    (PCも使いこなすそうで、↑全部自分でしはるんだって~マジで凄すぎ!)

どうしたものかと迷ったけど、有難く頂戴しました(笑)ん~信用されたってことかな^^;


ぽんず&ちくわとあまり絡みは無かったけど、とっても楽しかったです♪
ケン君、また会えるといいなぁ(*^-^*)
c0117383_1191684.jpg

                
そして散歩を充分満喫して帰宅・・・・



昼間見なきゃいけないTVがあったので、留守番していた相方。
2ぴきと遊んであげようと、意気揚々と出迎えてくれたんやけど~

2ぴきはなぜか?ミルクボーンに夢中に・・・
c0117383_11134359.jpg

自分のトイレの上でガジガジするちくわ(笑)
c0117383_1116040.jpg


ミルクボーン、いま2ぴきの間でブームです(笑)
そして・・・ミルクボーンに負けた?相方の背中は寂しそうやったなぁ^^;
[PR]
by ponchikuwa | 2007-10-01 19:07 | 日常 |
<< ちょこっと記念日☆ PageTop 家族揃って、あんこ家へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon