人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
2ぴきで海ふれ占領!
2007年 10月 25日 |
先週末ぽ&ちはお利口さんに留守番してたってことで
ご褒美に・・・海ふれに行って来ました♪

平日の海ふれは初めて!空いていると噂では聞いていたけど
ほんまやった(笑) ほぼ貸し切り状態!!!
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_1947091.jpg


お天気もちょうどいい感じの曇りぐあい(ときどき晴れ間も見えたし~)
ぽんずもご機嫌さんでヘソ天~目がイッてる(爆)
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_1958785.jpg


のけ反りぃぃぃ~
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_19593457.jpg
                ち『それしかすることないん???』

相方もこのときとばかりに、寝そべってカシャッ(笑)
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_203411.jpg


久しぶりのランで2ぴきも弾けてましたーーー♪




ぽんずもめちゃくちゃ楽しそう(*^-^*)
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_209991.jpg

ちくわと一緒にボールレトリーブ!
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20101476.jpg

もちろん、ちくわがボールを保有してることが多かったけど・・・
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_2013113.jpg

ぽんずもGETできてたなぁ~
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_2011613.jpg

珍しく!!2ぴきで遊んだりもしてた(笑)
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20143799.jpg

一瞬で終わったけどね^^;
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20163986.jpg


しばらく2人と2ぴきで遊んでいたら、なななんと!
偶然にもライ君&ラムちゃん&ラナちゃんがやって来て、一緒に遊んだよ♪

ライ君
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20184488.jpg

ラムちゃん(右)ラナちゃん(左)  バックにぽんず(爆)
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20193498.jpg

3ワンズショット!
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20204877.jpg

3ワンズのおもちゃを独り占めする、ちくわ
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20431221.jpg

ラムちゃんに遊ぼう攻撃?ぽんず
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20252697.jpg
↑ラムちゃん、怖がってるねん(笑) 意思が上手く伝わってない^^;

久々いっぱい走ったから疲れた(笑)?ランの真ん中で寝てるし・・・・
2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20311427.jpg


夕方までずーっとランで遊んだです!飼い主的にも大満足(*^-^*)
ライ君&ラムちゃん&ラナちゃん、会えて嬉しかったよ~また一緒に遊ぼうね♪

2ぴきで海ふれ占領!_c0117383_20443166.jpg
            ち『はぁぁ~。このぷにぷに感、たまらんわぁぁぁ』
by ponchikuwa | 2007-10-25 20:34 | ドッグラン |
<< 秋の味覚を満喫♪ PageTop 幼児がえり? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon