★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
素敵なプレゼント
2007年 10月 29日 |
先日、5ダディさんのブログリニューアル記念でカラー&リードの
プレゼント企画がありまして…ななななんと!我が家が当選したんです♪
(普段全くクジ運がない私(笑)こんなことは初めて!)改めて、ノエリちゃんありがとう(笑)

そして、本日カラー&リードが届きました(*^-^*)
c0117383_21295241.jpg
とっても素敵な箱に入ったカラー&リードたち。ママさんからメッセージもいただきました♪
手に取るとき、めっちゃ緊張したよ~!!

パパさんが精魂こめて作ってくれたものです。大切に使わなきゃ~!
ぽんず用 ピンクのカラー&リードは初めてです
c0117383_21194179.jpg


ちくわ用 ボリュームのあるカラー、同じ皮のリード取っ手
c0117383_21203983.jpg


そして、2ぴきにしてみました!
たまたま?今日美容室に行ってキレイにしてもらってきてん フフフ

まずはぽんず。めっちゃ可愛いぃぃ~女の子らしくてラブリーやわ♪
c0117383_21292682.jpg


ちくわ。バンダナ風なカラーが渋い!落ち着いて見えるね~♪
c0117383_21225063.jpg


お次は2ぴき一緒に・・・どうですか?
c0117383_21342175.jpg


似合ってるでしょ~♪(分かりやすいように、カラーを横向きにしてます^^;)
c0117383_21344137.jpg

       5ダディさん、このたびは本当にありがとうございました!
       大事に、でもでも…使い込んで味わいのあるカラー&リードに
       (ぽ&ちの色に)育てていきたいと思ってますv(^-^)v

[PR]
by ponchikuwa | 2007-10-29 21:58 | 日常 |
<< ぽんずの威厳! PageTop 秋の味覚を満喫♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon